EDIFICIO, LUNA Y NUBE DE AVION EN AOYAMA.

おいっす。
いやぁ、1日空けたけど、
凄かったねぇ、オランダ対イタリア戦。
まさかの3対0。
まぁ見てないけど。

って、おい!!
見てねぇのかよ!!

そうなんです。
前回、そっこー寝るとかぶっこいて、
寝たの。
そしたら起きたの1時間後。
「まだじゃーん。焦るなよ、俺!!」
なーんて自分で思いながら寝たのさ。
そして、目が覚めた、朝の9時に。
「!?」
いやぁ、後々確認したら目覚ましがセットされてなかったようで。
あのまま寝てたら会社の遅刻してたわ。
くわばらくわばら。
って、何??
使い方が違うって??
まぁ、気にすんなよ。

タイトル:ビルと月とひこうきぐもin青山‏

昼下がりにふと空を見上げたら
ビルと月の間を一筋のひこうき雲がまっすーぐに伸びていた。
『もう夏かぁ』
そう感じた。
青。
僕の視野を支配したほとんどが青い空だった。
僕の気分の温度計が1度上がった。

昨日、フジテレビの『スポルト』って番組を見ていたが、
アンケートで水泳の水着問題について
企業の水着開発に何らかの規制を導入すべきか、
更なる進化を求めて開発を推進するべきか。
なーんてことをやっていた。
俺の意見としてはアンケートする必要もねぇ。
開発推進当たり前だろ。
だったら何のために今まで開発に力注いできたんだよ。
それに例えばミズノの水着だって
50年前に比べたら格段に性能は向上してるはずだぞ。
もちろんオリンピックの意義として平等性に欠けるってのは
一理あるが、だったら最初から裸で泳げよ。
なんか突出したものが出ると逆に恐怖に変わる例だよな、これは。
スピード社の開発者が頑張ったんじゃねぇのか??
もっとほめてやってもいいんじゃね??
日本の水着じゃ記録が出ない。
当たり前だろ。
日本の水着メーカーよりやつらの方が頑張ったんだから。
もちろん、ここまで来ると精神的に作用する部分もあるだろう。
ただ、個人的にはスピード社の水着を凄いと言うやつはいるが、
やつらが頑張って開発したことをほめるニュースがねぇのが痛い。

一日が早い。
しっかりと計画を意識を持って行動せねば。
今週末にでも仕事の計画、プライベートでの計画をしっかり立てよう。
1日24時間と言えども、ここ最近は10時間みたいな感じ。
起きて、会社行って、帰って、寝る。
これはいかん。
刺激がねぇ。
そして、笑顔の時間が確実に減ってるね、俺。
まぁまだ研修しまくってる状態だから、
人と話す機会が少ないので仕方がないが。
油断をすると笑う機能を失いかけねぇ。
笑い方を忘れたなんてシャレにならねぇからな。
一日一回は声を出して笑うべし。
それが一人でもよし。
変態でもよければ。笑

本の紹介。
世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本
和田 裕美 / / ダイヤモンド社
ISBN : 4478540578
スコア選択:3

会社で読めって借りた本。なかなか面白い。もっともこれを読んで問題が一つ発生した。「俺は売れる営業のポイントをすべてクリアしてるんじゃね??」と思ってしまった俺の心。これはいかん。が、こういう本はどれも似たことが書いてある。基本は基本をしっかりやるってこと。何でもそうだ。基本って大事だ。それをコツコツ磨く。そうすることで勢いや若さ勝負だと思われてる営業で長くトップでい続けれらる。これはサッカーをやってて思った。上に行きたいんだったら基本を大切にすること。まぁスポーツじゃなくたってそうだよな。これみんなわかってることなんだよね。後はやるかやらないか。できるかできないかじゃなくてね。俺は恵まれてるんだ。それを肌で感じられたわけだから。心の中にしっかりと置いて、頑張っていこう!!

ではでは。
あー、そういや渋谷にガネーシャってネパール料理屋があった。
ガネーシャはインドの神様じゃねぇのか??
ともかく今度行ってみよう。
誰と??
・・・誰かよろしくお願いしまーす!!
んじゃ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました