CORRER Y CORRER.

いやぁ、今日は走った。
そして、途中で棄権。
危険を感じた。
俺の足に。
復帰と同時にみんなと同じフィジカルメニューで
また怪我しても洒落にならんし。
でも、意外と走れた自分がいたわ。
クレアチンのおかげか。



今、横で24hのシーズンⅤをやってる。
もうこれ以上放送すんな。
寝不足になる。
ってか一回見たことあんのにまた見てる俺って。
身体の奥底にあったジャック魂が復活しかけてる。
バイヤーっすよ。←ヤバイの意味

最近、本とか新聞読んでねぇな。
気が付けばNY株が復活しそうなおかげで
日本の日経平均株価もだいぶ上がってきた。
ようやくシュミレーションの信用取引も利益が出てきた。
11月までだから後1ヶ月か。
一番利益を出した人は世界一周旅行券だからね。
しかもペアで。
狙うしかねぇって。
って誰と行くんだよ。
それも含めて狙うしかねぇって。
みんなもやってみ。
新光証券のS-1。

んじゃ、なんだか充実した今日この頃な俺より。
では!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました