A CUANTOS ESTAMOS??

今日は何日だっけ??
4月1日だよ。
さっそく騙されちまった。
ってかスペインのエイプリル・フールは12月だから油断した。
悔しいね、騙されるのも。
俺はそういうのって敏感なはずなのに、
最近はてんで弱くなったわ。
涙腺と比例してるかの如くよ。
うん、なんかいかんね。
ピリピリ感が無いもの、最近。
これはやべぇってのが。
俺がそう感じなくなってるのかも知れないがよ。
追いつめられるってのがねぇ。
やっぱりスペインに甘えだしてるね。
これは出どきだわ、この国。
人間現状に甘えが来たら終わりだしね。
ってか俺は全然甘えられる状況じゃねぇんだけども。笑
こうさ、毎日が戦場なとこに行かないと。
これやんなきゃ食っていけねぇ、みたいなとこに。
ハングリーさって言うのかな。
俺が自分で作り出すハングリーさじゃ甘いんだよ。
もっと自分をいじめないと。
それをするのに一番手っ取り早いのは環境を変えるだろ。
って事で時期的にも良かったかも。
もっともっとボールと一緒にいないとね。
うまくならねぇよ。
俺はうまくなりてぇし。
ってかそんなのより俺は無職。
じゅうぶんピリピリだ。
やらねばだわ。

不幸はエイプリル・フールと一緒にぶっ飛ばす。
昨日の練習もいつも通り行ったら、もう始まってる。
時間変更したらしい。
木曜行かなかったからわからんと。
ツケがきたと。
んで監督が15分しか無いけどやりたかった着替えろって。
もちろん着替えたよ、ソッコーで。
んでアップでグランド走ったわ、15分。
終了だよ!!
マジでムカつくわ。
自業自得だけど。

明日はアウェイで試合。
俺はベンチ。
それもそうだな。
まぁ今週は仕方ねぇっす。

そんな事より今日はクラシコだよ。
レアル対バルサ。
負けられない。
ホームで0-3という屈辱を味わったからよ。
俺の予想は3-1でレアル。
2点がロナウド、1点ラウル。
アシストはもちろんジダン!!
頼むぜ、ハゲちゃび~ん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました