VOLUNTAD.

Hoy he decidido.
Hago esfuerzo mas mas mas.
Esto es una voluntad.
Pero no puede cambiar nadie.

El tiempo no es infinito.
La vida no es infinito.
Por eso nos vale hacer todo lo posible.

Do my best.
Do your best.
Do our best.

当然のことながら引越し準備も終わらず、昨日の夜は飲みに出かけた。
久々に再会したそいつは黒かった。
俺もこうなるのかと思いつつ、いざバル(バー)へ。
すでに眠気が来ていた俺はビール2杯でカオスな状態。
混沌とお友達になりながら次のバルへ。

このバルはすごかった。
みんなスペイン人らしからぬ速さで機敏に動いてた。
特にぺぺ。
なんで名前を知っているかというと他のボーイからそう呼ばれてたから。
俺も調子に乗って「ぺぺ!」って叫んだらはちきれんばかりの笑顔。
ちょっとでも手が空くとカウンターを布巾で拭いたりと
細やかな気配り。
そして、名前を呼ばれまた笑顔。
ここで、久しぶりにサングリアを飲んだらやっぱ本場はうまかったわ。
確か土間土間っていう居酒屋にもあったと思うけど
400円くらいな結構高め。
そのくせグラスは小さめ。
その時の俺は酔い覚め・・・なはずはないけど
テンションは間違いなく下がりめだったはず。
んで、サングリアを飲んでたら
隣のめっちゃ笑顔なスペイン人カップルが得体の知れない物を飲んでる。
見た目はアイスティー。
名前を聞いたら「カラカサ」って言ってたな。
んでいざ注文する時にはその名前をもう忘れておった。
完璧酔ってます。
適当に注文。
余裕の伝達。
ぺぺの笑顔。
隣のスペイン人カップルもこっち見て笑顔。
そして、なぜか厨房のコックも笑顔。
なぜお前が笑う??
カラカサの味はよくわからねぇ。
酔ってて覚えてないってのもあるが説明しずらい。
来たら飲んでくれ。

そういや昼に公園でボール蹴ってた時
地元のやつらに声かけられて話した。
やつらにレアル・マドリッドが0-3で負けたって言ったら
マジで切れた。
「んな事あるはずねぇ」とか「レアルはタイにしか行ってねぇ」
とか「過酷日程のせいだ」とか言って受け入れようしない。
あげくの果てになぜか俺に怒ってきやがった。
何とか話題を変えて切り抜けたが。
最初にレアルファンだと確認を取らなかった俺のミスだわ。
反省。

今日は同じピソに住んでる高校生が帰国するらしい。
だからフィエスタでみんなで飯作る。
何作ろうかな~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました