ME CABRA PUTA!!

おぃ、昨日久々にノリノリな文章が書けたと思ってたらよ、
メンテナンスのため無理です、とか言われて
書いた文章まで消えてしまったわけで。
もう最悪。

って事で昨日の事をちょ~つまらなく、
用件だけ書いておく。

ザスパ草津のテストが7月17日からって事。
おじいちゃんもサッカーやってるのみてうれしかった事。
うだうだしたんでボール蹴りに行ったら、坊主の人と仲良くなった事。
その人に土日の練習に誘われた事。
俺には人と出会う運があるって事。

こんな感じで、箇条書きだよちょ~つまらないんだけど
俺が書いた文章は久々に俺が気に入ったぐらい
チョベリグな文章だったのよ。
残念だわ。

今日は聖蹟桜ヶ丘に行ったぜ。
「耳をすませば」だよ。
俺も耳をすませてみたけど、雨しか降ってこなかったぞ。
ってか景色が綺麗だったね。
ちょっと曇ってたけど、うん、住みたくなったわ。
町の雰囲気が好きだ。
一人でカントリー・ロードを熱唱しながら坂を登っていった。
そしたら、町を見渡せそうな所があったから
立ち入り禁止って書いてあったけど、入った。
そこは丘に面した茂み。
見えるに見えるんだけど、ちょっと高さが足らん。
車が停まってる。
アントラーズのスポンサー、トステムの車。
失敬って事で屋根に登った。
最高な景色よ。
デジカメ持って行けば良かったわ。
しばらく想いに耽る。
そしたら車の音。
慌てて降りる。
そして車とすれ違う。
いや、車が停まる。
運ちゃん曰く、ここ立ち入り禁止ですって。
俺曰く、すいません、景色が見たくて・・・。
危ねぇ、危ねぇ。
車の屋根に乗ってるの見られたら終了だったわ。
ギリギリセーフ。

んでそろそろ帰るかって思ったら、
そこに一台のタクシーが通過。
慌てて止める。
タクシーの運ちゃんなら何か知ってるかと思って。
俺「すいません、この変で景色がいいとこ知ってます??」
運ちゃん「反対側によくアベックがいく高台があるよ。」
      「なんか映画で有名になったらしいから。」
・・・アベックってさすがは昭和。
いや大正生まれか??
そんなことより、俺もその映画の一味なんですが。
そんな事は言えず、とりあえず乗り込む。
運ちゃん曰く、660円か740円だから。
おぃ、その80円がデカいんだよ。
テクニックでその辺は調整できるでしょ。
っと思ったら現場に到着。
660円。
助かったぜ、おっちゃん。
っと思ったらタクシーバックを始める。
入り口もうちょっと下だから、そこまでバックするねぇ、って運ちゃん。
プライスはバックでは無く、前進しまして740円ですけど。
いらないよ、そういうサービス。
ってかバックするなら手前で止めてくれや。
完全に狙ったっしょ。
痛いチップになりました。

いざ、高台。
アベック2組。
そして俺の後ろから1組。
見学5分で退場。
だって空気が違う。
息苦しさのためその場を立ち去る、立川へ。
なんて事は無くバスで駅に帰還。

ホントは夕日を見に行ったんだけどね。
今日は下見だったから今度はぜひ見たいわ。
それより知らない町は面白いな。
特に今回は映画のモデルの町って事でなんかワクワクしたわ。
これからちょくちょくと京王線沿線を攻めていくかな。

んでも今日はもう眠いのでまたね。

あぁ、ちなみに明日のブラジル戦。
大宮で見ようって事で誰かこいや。
ってかどこで見ればいいのだ??
スポーツバーって予約とか要るのかね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました