HOY COMEMOS CREPES.

Ahora tengo una prisa.
Comeremos crepes a las 6,30.
Ahora son 6,25.
Llegare tarde.
時間ないっす。
クレープ食いに行くんだ。
俺、今までグラナダにクレープ屋があるの知らなかった。
なぜ、誰も教えてくれなかった!
味は次回お伝えする。

ってかスペイン来て初めて魚介類を買ったんだけど高い。
イカを2ハイ買ったら7.5ユーロだってよ。
1000円くらいじゃん。
ありえん。
別に特別大きいとか新鮮とかじゃないのに。
つーわけで今日はイカの天ぷらで決定。
天ぷらの衣って小麦粉、卵、水でいいんだよな?
日本では天ぷら粉ってのを使ってたからわからんのだ。

ん??
つーか、クレープ食べた後にイカの天ぷらって・・・。
正露丸でも持ってくべ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました