NUNCA OLVIDARE LA NOCHE CUANDO TE CNOCI.

なんなの??これ。
別に俺がサボってたわけじゃないよ、諸君。
マジで調子悪いね、エキサイトブログも。
すまんの~、俺の不幸を背負ってもらって。
つーか財布を見たら大吉のおみくじ発見。
病気のとこを見た。
「なおる信心(まことごころ)が第一」
ったりめーだ。
治ると思わないやつがどこにいる。
適当な事書きやがって。
今月中に治すよ。
ってか治らないとヤバイよ。
サッカーもそうだけど、
C級ライセンス取りにいけないよ。
マジで急げ!!

昨日はさぁ。俺マジイイこと書いたの。
こう、心に染みることを。
そしたらエキサイトのやつ、更新クリックを受け付けねぇで。
どこまで俺を落とせば済むのか。

今日、ワウディーってスポーツジム行ったよ。
綺麗で、設備もすげぇな。
値段も結構すげぇけど。
なんつーか、今さ、すげぇ健康志向じゃん。
俺思ったもん。
健康を全く無視してる商品探す方がむずくね??
あのコカコーラでさえ、ブラックとか言って
ゼロカロリーのコーラ出しちゃったよ。
豊かな証拠だよな。

だってさ、マジ豊かだよ。
給料少ないとかボーナス無いとか言いながら
普通に考えればさ、俺が働いてるサッカースクールだってよ、
行けないでしょ。
そんな金無いでしょ。
豊かっすよ。

ダイエット。
必要ないって。
そのためにジム行ってお金使って。
大体さ、ダイエット気にしてる人。
する必要無いんだよ、そういう人は。
それ以上痩せてどうすんだ。
骨と皮になるぞ。
うまいもん食って、飲んで、働いて、寝て。
んで、運動して。
運動はしなきゃダメよ。
ダイエット関係なしに。
楽しくね。

昨日の埼京線に乗って、
あの満員の埼京線に乗って、
感じた。
この中に何人いるんだ??
生きるために働いてる人が。
働くために生きてない??
live for work or work for live.
スペイン語なら
vivir para trabajar o trabajar para vivir.
だよ。
この俺ですら、今週末危なかったよ。
なんかさ、週末やる事見つけてるみてぇな。
何??
見つけてるって。
サッカー無くなったら俺何も無くなっちゃうの??
そりゃ、嫌だ。
楽しいもんなんていくらでもあんの。
その中の一つ、今一番楽しいもの。
そういうこった。
したらあんじゃん。
楽しい事。
でも、それ探してる自分がいた。
悲しいよ。
まぁ雨降ってたからテンション下がってたってのもあるんだけどさ。

幸せってのは形があるぜ。
自分にしか見えないけど。
あるんじゃね??確かに。

ゴッド行ったのよ、昨日。
そしたら7時ギリギリだったからか、
客がいねぇ。
ゴッドが暇そうだった。
だから入るなりいきなり診察。
治療時間、今世紀最短30秒。
代金変わらず5000円。
これ時給に治したらどうなんだよ!
えぇっと、1分で1万円か。
つまり、何??時給60万円か??
おぃ!!
さっきの埼京線のサラリーマンが泣くぜ。
俺も泣くぜ。
世の中よくわからん。

この前、チームの友達に会って、
そいつは俺より若いんだけど、
今は仕事バリバリやって、
権利を作ってそれのロイヤリティーで暮らすんだって。
それが2年ぐらいでできるらしく
それからはサッカーだけでやってくらしいんだけど。
労働者じゃなくて、オーナー、実業家の方になるんだと。
若干、怪しい雰囲気もあったが、
そいつのビジョンがはっきりしてたから
例え失敗したってそれは糧になるだろうし、
プラスにはなってもマイナスにはならんから
リスクだけを考えとけって事で応援するが
まぁ色々あるよな、生き方なんて。
生き方、そう、「行き方」なんだよ。
この先どう進むかなんだよ。
誰かが言ってたな。
明日死んでもいいように今日生きるって。
俺はそんなパンチの効いた生き方できねぇけど
その考えはわかる。

だらだら書いたがようは気持ちか。
メンタルだ、メンタル。
気合い入れやしょう!!
つーか俺気合い入れないと。
先日気合い入れて漫画喫茶に行こうとした。
それは気合いの入れるところが違うと思い、
家で漫画を読んだ。
ってやってる事同じじゃん。
ね、こういうのは悪い例。
ビジョンを持っていきやしょう!!
142. Pay your bills on time.
(Paga las facturas a tiempo.)
請求書は期限通りに払いなさい。
滞納はいかんぞ。そうしないと電気とかガスとか止められるぞ、誰かみたいに。でも水道は最後だから大丈夫。人間水があれば生きていけるって事だな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました