INTERNET.

朝、目が覚めて外は快晴。
7時過ぎ。
昨夜、アイシングをしてそのまま眠ってしまったらしい。
ニャ~ニャ~うるせぇと思ったら
起こしてくれたのはお前か!!リンちゃん。
それにしても喉がマジでいてぇ。
そして頭が重い。
この快晴。
逆にツラい。

ってかなぜ俺が風邪にかかるんだ??
健康管理の鬼だぞ??
でも最近、周りに風邪を引いてるやつが多い。
こりゃ、いかんな。
風邪は引き始めが肝心だ。
とりあえず、先程コンビニでリポビタンDの最強バージョンを買った。
たけぇ。
367円。
コンビニの買い物で1000円を超えたの久しぶりだぞ。
でも、飲むのに5秒とかからず。
なんて投資をさせるんだ、こいつは。
これで効果無かったらこれからリッチミンDに鞍替えすっからな。
ってか知ってる??リッチミンD。
セイムスがパクったやつ。
しかし、値段は安いのに中身はリポビタンDよりも優秀。
お試しあれ。

そういや、昨日の練習で俺がダイビングヘッドした時、
FWのクマさんが「ブログのテーマ決定だな」って言ってたけど、
いやぁ、見てくれてんなんてありがたいねぇ。
その後、「明日初めてお前のブログ見よっかなぁ」なんて言ってたけど、
いいっすよ、そんな見え透いた嘘つかないで。
毎回見てるくせに。
俺のファンのくせに。
あざ~っす。

このブログもそろそろ30000カウント間近なんだよ。
安定してカウントがあるんなら
アフィリエイトってのできんじゃねぇかな。
俺がイイ!と思った商品をこのブログで紹介してさ、
その商品を誰かが買うと俺に紹介料がいくらか入る。
そんな仕組みなんだけどさ。
でもな~、そんなことやるとモロにビジネス要素出るから
つまらんよな~。
って俺は思うんだが。

しかし、インターネットってのはすげぇな。
アフィリエイトなんて完璧ネット関連事業だもんな。
ネットビジネス関係の市場規模ってどれくらいなん??
たかだか20年弱か?それだけの時間でここまでデカくなるんだから。
こりゃ革命って言ってもおかしくねぇよな。

さて、本日は上野でレッスンなり。
またこってり絞られてくっかな~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました