HA DEVUELTO A DEVOLVER.

43. Never give up on anybody.Miracles happen every day.
(Nunca se arrepienta cualquiera.Miraglos suceden todos los dias.)
奇跡は起きるもんじゃなくて、起こすもんだぜ。

44. Show respect for teachers.
(Siente respeto por profesores.)
先生とは学校の先生に限った事じゃないよね。教えてくれる人全部でしょ。俺はとりわけ自分の周りにいる人かな。普段忘れがちだけど、ちゃんと敬意を持って接さないとね。無くしてからじゃ遅いものもある。
昨日はサボって申し訳ない。
今、猛烈にサッカーがしてぇ。
明日は朝からできるぜ。
shimaが行ってるbritishチームに参加してくる。
試合らしいから。
フィジカル鍛えるぜ。
昨日も練習終わって暗くなっても一人でトラップの練習だよ。
最近背負ってもらう事が多くなってきたしよ。
もらうタイミングとか難しいよな。
俺とか特に小さいからさ、完璧にマークを外してパスもらわないと
ボールに触られちゃうか、インターセプトされちゃうわけよ。
明日はラグビーチームみたいなもんだろうから、ちょうどいいわ。
いい練習になりそうだ。

俺も始めた。
俊輔の真似。
練習とかで気が付いた事をメモするの。
ぶっちゃけ書くことが多すぎるわ。笑
まぁその日の練習とかで
特に大事だと思ったとこ、気をつけなきゃいけないとこ、足りないとこ、
などなどをピンポイントに書いていくわ。
俺はすぐに忘れてしまうのでこれは結構ナイスなのかも知れん。
練習が少ないんだから質を増やして行かねば。
でも明日はもう決まってるぜ、何書くか。
「フィジカル」に間違いなしでしょ。笑

今日は上野のダリ回顧展に行ってきた。
あやつはウマイね、絵が。
ブラボー!!
何か考えさせる絵を描きやがる。
なんか絵が2つあってさ。
左の絵を右目で、右の絵を左目で見てください。
そうすると一つの絵が立体的に浮かんできます。
ってかできねぇよ、ダリちゃん。
寄り目がせいぜい。

後はあいつの奥さん(ガラ)すばらしいよ。
ってかダリもすげぇ。
何かお互いを尊重してる。
あぁいう関係じゃなきゃな。
お互いが一緒にいてお互いを高め合ってる感じか。
うん、何か岡本太郎&敏子的な匂いじゃねぇ??
夫婦とはそういうものでありたいね。

数々の作品の中で俺が何かを感じ取ったのが
「愛情を表す2気切れのパン」って作品。
何か砂浜みたいなとこにフランスパンが2切れあるだけなんだけど
なんかねぇ、すげぇんだよ。
ダリの口髭が。
あの髭ありえねぇよ。
スーパーハードジェルでもあそこまではいかねぇっしょ。
じゃなくてパンの絵ね。
不思議だねぇ。

ちなみにダリちゃん、バルセロナの近く出身だからか
出口にチュッパチャップスが置いてありました。
ぜひ買うべし。(くれぐれも隣にあるガチャガチャなどには手を出すな)

その後アメ横で飯食ったんだけど、くっせぇの。
あそこの飲み屋街。
くっせぇ。
パスタ屋入ったら今度は外より暑いし。
窓開けていいですか?って聞いたらよ、
「冷房入ってますけど」って。
暖房の間違いでしょ、おばちゃん。
そういうおばちゃんはダンボみたいでしたが。
いや、こりゃ失敬。
でもこのおばちゃんがすごい。
まず手始めに俺が紅茶頼んだのにコーヒー持ってきて、
そして俺が食い終わった瞬間にお皿を下げる。
決め手はお皿を下げて俺が使ってたナプキンとかと一緒に
自分が持ってきた伝票まで下げて捨てちゃった。笑
何でもありです、アメ横は。笑
でも海鮮丼のお店は安くておいしそうだったから今度また行くわ。

En la colina de Ueno(上野の丘の上)この左の建物の裏がアメ横だな。
Estatua de Saigo y Hachi(西郷さんとハチ)これ見たの初めてかも知れない。つーか渋谷に無かったっけ??
MCFLURRY(マックフルリー)これです!!今調べたらマックフルーリーが正式名称でした。俺はオレオ入りのを食った。まいう~だわ。タムゾーよ、川口にもあるよ。ただし、300円するからちょっと高いかも。泣

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました