UNA CHICA DE LA OFICINA.

アイム、ファイン、センキュー!
全然、ノー、センキュー。
なんかちょっとさ、疲労がきちょる。
そんなことよりチームは勝ったらしい。
これで2位以上確定か??
素晴らしいね。

ってか今しがた、パラグアイとホットメールが繋がった。
どうなってんだ??
会社のアドレスじゃなくてホットメール入ってくれたのか??
俺のために??
とりあえず、席を立ってガッツポーズ×2!

さっきの話だが、家の用事で試合に行けなかったんだが
あれだな、親戚ってのは大事だな。
ってかなんだよ。
面倒なもんかと思ってたけどさ、
そりゃ先入観ってなもんで。
親戚仲良くやろうじゃねぇの。
ってか俺を交えた場合はもう強制的に仲良くやってもらうわ。
面倒なのはご免だしね。
ダイレクトな関係でいいでしょ。
親戚なわけだし。
今まで名前すらわからん親戚が70%を占めていたが
これを機にコミュニケーション取ってこう。
みんな面白い人ばかりだ。

そだ。
スペインでのアミーゴが学芸大学に雑貨屋をオープンさせた。
名前はmochilero。
スペイン語でバックパッカーってな意味。
世界で買い付けた品々を売っています。
一点ものあるし、みるだけでも楽しいかも。
この前、それでお祝いに行ったんだが
お店を一から手作りで作ったとは思えない程の出来栄え。
そして、匂い。
異国の匂いがするよ。
もちろん、何か買って帰るって思うでしょ。
いやぁ、買いませんでした。
ってか俺が狙ってたのが
バッグとサンダルだったんだけど
どっちも無かったんだよね。
勝手にあると決め付けてた俺も俺だけど。
でもかなり売れちゃってたみたいよ。
HPもできるみたいだし、
いつ入荷するのか、
ってか買い付けの対象になるのかわからんが
もしお目当てのモノが店頭に並んだら買いに行きましょう。
後、俺、皮のブレスレッドとかミサンガみてぇの欲しい。
ってなわけで、mochileroさん、お願いします。

えぇ、ここ最近ずっと携帯を換えようと思ってんだけど
俺が欲したsoftbankのnokiaの携帯、どこにも在庫がねぇ!!
お取り寄せで2週間って
人気があるんですって
したら売り場に置くなよ。
しわ寄せするなよ、お客に。
ってもう2軒ソフトバンクショップ回った後だったから
最後の望みをかけ
閉店ギリギリのショップに入ったわけ。
ってか入る前に7時閉店でまだ5分前なのに
入り口の扉に「本日は閉店しました」ってPOPがあって。
もう「カッチーン」よ、「カットゥーン」よ。
「出てこいや~!!」って扉開けたら
お姉さんが「いらっしゃいませ」って出てきて
「どのようなご用件ですか」って優しく言われちゃったもんだから
「機種変更したんですけど、機種があるか確認してもらえますか?」
なんて、俺の方が丁寧な口調になっちまったよ。
まぁでもそのお姉さんが親切でさ、
他店舗ならあるかも!ってあれこれ電話してくれて
結局大宮店にありました!って事でそれを予約してくれたんだよ。
もう、「カッチーン」ってか「ドッキューン」っすよ。
んで、ありがとうございましたってお店を出て
そういや大宮のどこか聞いてなかったなって思って
もう一回戻って聞いても笑顔で「大宮中央店です」って。
もう俺も「ご協力ありがとうございます!」って左手で敬礼だよ。
んで回れ右で店の外に出て帰ろうとしたら
お姉さんが走って出てきてさ、
「なに??ラブストーリーは突然にか??」
とか思ってたら「電話番号は大丈夫ですか」って。
もう、「あなたの電話番号を教えて下さい」って言いたかったよ。
そりゃ、言いたかったさ、俺だって。
でも、そこはグッとこらえて、
「いえ、自分で調べますので大丈夫であります!」と敬礼して、
その場を立ち去ったわけよ。
もちろん、彼女に背中を向けた瞬間に涙で前が見えなかったさ。

お前たち、恋はしているかい??

mochilero(モチレロ)学芸大学駅から徒歩5分くらいです。世界で買い付けた雑貨を扱ってます。もちろん世界に一個しかない一点ものもあり。ぶらりと立ち寄ってみて下さい。イイ空気をまとった夫婦が迎えてくれるはず。
coche(車)お店の周りを散策していたら家の車庫なのか車が止まっていた。が、よくみるとギリギリってか当たってるし。木に当たってる。気にしろよ。ってかどうやって入れたんだよ。
zumo de Guido Buchwald(ギド・ブッフバルトジュース)見よ、このギドの笑顔。レッズの前監督だ。ギドはこれを飲んで過酷なシーズンを乗り越えたらしい。ジュースの名前はレッド・エース。確かに赤い。がしかし、赤色40号は入れなくていいだろ。天然水(鉱水)とブラッドオレンジのコラボ。バヤリースな味。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました