HE DECIDIDO EL DIA PARA IR A JAPON.

Hola! Chicos!!
Por al fin vuelve a japon.
Yo hice todo lo posible para mi.
Descanso en japon.
Pero voy a venir en Espana otra vez en Agosto de este ano.
Por eso no me preocupes!!

警察との格闘も昨日で無事終えました。

弟5ラウンド。
一時帰国許可書をもらいに再度警察へ。
比較的空いており30分で俺の番。
イネスの教え通り紙だけくれって言った。
そしたら、向こうは何も言わず紙くれた。
・・・あっけなかった。

弟6ラウンド(最終ラウンド)
その許可書に記入をしてまたまた警察へ。
他に必要なものは前に聞いたし、許可書はイネスに書いてもらったから完璧。
今回は受付終了2時ギリギリに行ったから待ち時間5分。
最速。
提出。
受領。
完了。
・・・と思ったら最後に一言いいやがった。
「この許可書は6月15日までだから」と。
どうやら俺が今持ってる学生証が6月15日まで有効で
その期間内しか許可が下りないらしい。
ってか俺もう、更新の申請を12月までしたんですけど。
だから法的には問題ナッシングなはずなのにwhy?
まぁイネスは3ヶ月大丈夫って言ってたから奴を信じよう。
これでスペインに入国できなかったらウケるけど。

つーわけでやっとこさっとこビザ関係に留めを刺したわけ。
疲れたぜぇ~。
もう警察行きたくねぇわ。

んで、お次は航空券の手配でござんす。
HISとかの代理店に電話したけど前に聞いたときより高ぇ。
んなもんでネットで検索。
https://www.viajar.com
なかなか安かったよ、ここ。
6月10日マドリッド発成田行き、帰りが8月3日で666ユーロ。
全部込み。
というわけで、みなさん。
わたくし、6月10日に帰ります。
日本到着は6月11日午前11時ってことだな。

しかし、問題は本当に予約できてるかって事。
しかも、変な番号が送られてきたんだけど、これを空港に持ってけばいいの?
どうなん?
不安だからいちよメールで聞いたんだけど、返事はまだこん!!
もし、郵便とかで来るんだったら早くしないと俺はグラナダにいなくなるっつーの。
10日の12時30分の便らしいけど8日にはグラナダを経ってトレドに行くのだ。
みんなに会いにね。
ま、何とかなるっしょ。

あっ、やべぇ。
お土産まったく買ってねぇわ。
今日は無理だから明日あたり買出しに行こう。
リクエストするなら今の内だから。
早めに言ってくれ。
でも、重いものはダメ。
理由:重いから。

Comisaria(警察署)ここが俺が死闘を演じた警察だ。この写真は最終ラウンドの時に冥土の土産で撮ったから人がすげぇ少ない時だった。なんか開放的に写ってるけど、戦場だからここは。

Jamoneria(ハム屋)昨日、一緒の学校で勉強してるだんなさん(仮名)に連れてってもらったとこ。ハム屋なのに酒が飲める。ここはいいよ。前に紹介したと思うけどグラナダは飲み物頼むとタパス(つまみ)が付いてくるんだけど、ここはハムがタパスとして付いてくるのだ。スペインのハムはホントうまぃ。ぜひ食ってみてくれ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました