NATURALEZA.

「魔法の杖」を開いた。
問いかけは「俺って今ノってるの??」だ。
答えは

手相占いは結婚線がカーブしているのを見ました。
環境が好転します。

ってさ。
きちゃってるね、こりゃ。
流れが。
流れてくしかねぇぞ。

足のケガもリハビリの効果か、かなり良くなってきてる。
今週からチームに帯同していって、
後は来週、再来週にはボールには一緒にボールが蹴れればいいな。
でもシーズン終わっちまうわ。
結局、1シーズン棒に振っちまったなぁ。
まぁこんな時もあるべ。

つーか、ホントは今日から練習行こうと思ったのに
筋トレ終わって「さぁ、行こう」と思ったら
携帯ナッシングよ。
どこでやってるかわからんじゃん。
賭けでいつも通り埼スタだろうと思って行ったら真っ暗。
真っ黒クロ助出ておいでって誰も出てこねぇし。
しゃあねぇからブルーハーツの「終わらない歌」でも熱唱しながら帰宅。
帰って確認したら別の場所で練習と。
しかも1時間だったのね。
俺が行った頃にはどっちにしても、もう終わってたわけ。
グラナダでチームの練習に行って誰もいねぇ時を思い出したよ。
あん時は練習に行くだけで命懸けだったからな。
なにせ、帰りのバスがもうねぇから
誰もいない瞬間、家まで約1時間のマラソン開始。
シャレにならんかった。
しかもリュック持ってだから。
あの真っ暗なハイウェイを一人、車とタイムを競ってた事は忘れねぇ。
通りかかったチャイニーズレストランに助けを求めかけたよ。
孤独ってのは恐ろしいもんだ。

オーバードライブってビタミン剤を知ってるか??
疲れてる時とか、疲れる前とかに絶大な効果を発揮するらしい。
飲んだ事ある奴は効果を聞かせてくれ。
ただいま、購入検討中でござる。

ってかよ、今日は朝ハンパねぇ湿気だったじゃん。
しかも、家から事務所まで走って行ったもんで汗ダラダラ。
こりゃ洗濯だって、着てるもん全部脱いだの。
パンツまで。
洗って気が付くよね。
ノーパンに。
でも、自然に返ったわけだから
知らず知らずの内に忘れてくわけよ。
んで、仕事終えて着替えようとするわけよ。
ハーフパンツを下ろしたら
やたら清々しい清涼感が股間を包む。
そう、すっかり忘れてた。
ノーパン王子になっちょる事を。
誰にも見られてねぇって事でとっとと更衣室へ。
俺のパンツ。
まだ乾いてねぇし。
Gパンも、Tシャツも。
つーわけで、下はサッパン、上はユニフォーム。
おおよそ、出勤にはナメてるとしか言いようの無い格好になってしまった。
しかし、そこは寛容なスタッフ。
普段は子供で忍耐を鍛えてる分、こんなのは序の口。
快く送り出してくれました。
つーか、突っ込みすら入らなかったわ。

今週ドタバタしてっけど
落ち着いちゃうな。
3連休か。
ホントは湯沢でBBQだったのに。
予定外ってか予想外だぞ、ryo。
予想外なのはお前の会社だけにしてくれや。
まぁ、でも本音言っちゃうとこれでいいのかも。
なんかじっくり腰を据えたい。
そんな気持ちがある。
自分と向き合う時間つーもんか。
大体こういう時、俺は向き合わず、
時間あるくせして、ダラダラ過ごすんだよね。
時間貧乏だからさ。
でもいいや。
いいさ。
俺だし。
自然体。
151. Get acquainted with a good lawyer, accountant and plumber.
(Conoce a un buen abogado, contable y fontanero.)
良い弁護士、会計士、水道屋さんを見知っていなさい。
最後の水道屋ってのがキーファクターな気がするわ。電気でもガスでも無くて水道なのね。ふ~ん。なんでやろ。

Restaurante francés(フランスレストラン)食前酒にシャンパン、魚料理に白ワイン、肉料理に赤ワイン。俺はただの酔っ払い。3時間は堪えるわ~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました