ME COME EL TRABAJO.

Hoy he trabajado 12horas como abeja.Si continuo asi,tendre que irme.Porque no tengo solo trabajo,tengo futbol,estudio tambien.
Paso hojas y fijo una palabra.Ahi hago una oracion.A ver ahora lo hago.He encontrado na palabra “cuerda”.Y yo digo,mi padre ato ramas con una cuerda para que se haga calor en invierno.

雨がすごくねぇ??
この雨なのにスクールを強行してきました。
生徒は2人だけ。笑
場所は千駄ヶ谷。
国立を初めて生で見ました。
外側だけ。
雨で霞んだ国立もまた良かったぜ。←ないな、それは。
んでまぁ、タオルも何も持っていってなかったせいか、
当然のノーパンだよね。
もう、当然と言ってるぐらいの頻度だよ。
お前、月に何回髪切りに行く??
お前、月に何回ノーパン??
みたいな。
俺って変態??みたいな。笑

なんか明後日とかは幼稚園周りだわ。
完璧営業だ。
ってか名刺とかねぇしよ。
絶対怪しまれるよね、園児たちに。笑
先生とか幼稚園に入れてくれねぇんじゃねぇか??
ホント、意味わからねぇ展開になってきました。
眠いから寝るか。
今日は懸垂ができなかったから、家で筋トレした。
おやすみ♪
2. Have a dog.

はい、第二弾ね。まぁ、単純に「犬を飼え」って事だろ??犬を飼う。俺は何か優しさ的なモノを持てって事なのかなと感じるわ。動物を大切にしろって事よりももっと深いんじゃないかと思うね。ほら、動物とか見ると何だか心が和むモノがあるじゃん。自分自身がそういう存在であってもいいんだよね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました