UN ACCIDENTE.

きた~!!!!
稲本きたよ!!!!
つーか、完璧俺の力でしょ!!
いやぁ、マジ明日が楽しみだわ。

なんか一昨日の筋トレの筋肉痛が未だ取れない。
何??これ。
歳??早くね??

バカ!!
ってかバカだわ、俺。
完全についてない。
いや、憑いてるよ、こりゃなにか。
事故った、さんきゅう!!
前の車、右にウインカー。
俺、そのままアクセル、さんきゅう。
前の車、右に曲がらず、右ウインカーで待機。
俺、ブレーキ、さんきゅう。
雨で路面濡れてる、さんきゅう。
車そのまま、停車中。
ブレーキ間に合わず、俺横転、ノーサンキュウ。
ついでに痛めてた右足首を巻き込んだ、さんきゅう。
前の車、ウインカー止めて、そのまま前進、ちょっと待て。
俺、倒れたまま動けず、救急プリーズ。
車、10メートル先で停車、運転席からおばちゃん登場。
俺、動けず、さんきゅう。
おばちゃん、俺に声かける、「大丈夫ですか?」
この状態見ろ、さんきゅう。
横転してるぞ、さんきゅう。
俺の目線が地面と水平、ノーサンキュウ。
早く助けろ、さんきゅう。
明らかに大丈夫じゃない、さんきゅう。
結局自力で起き上がる、さんきゅう。
後ろの車に引かれかけたぜ、このやろう。
浦和も物騒になってきたぜ、さんきゅう。
俺、痛くてしゃべれない、さんきゅう。
おばちゃん曰く、「病院行きますか?」
あたりめーだよ、さんきゅう。

つーわけで、事故った。
病院に行く途中に事故った。
なんて都合がいいのやら。
まぁ単車の事故で俺は強くなってるから
これしきの事ではチャラヘッチャラ。
肘、膝から流血も楽勝。
むしろ、おばちゃんの車の心配する余裕あり。
おばちゃん車、無傷、さんきゅう。
が、俺のバイクは右半分の塗装が剥がれた。

そんなこんなで病院へ。
足を見てもらうつもりがまずは流血の治療。
とそこで気が付いた。
足が痛い。
先週やった左足。
でも足首じゃなくてヒ骨の部分。
そのままレントゲンへ。
ヒ骨やっちまったか。
と思いきや、セーフ。
だが、おそらく先週のとこだろう。
足首のトコにヒビあり。
すでにやっちまってたらしい。
残念無念。
と先生曰く、「お湯わかしといて」と。
??
ギブス装着。
先生曰く、「2、3週間はこのまま」と。
??
おかしいな。
さっきまでギブス無しで歩いてたのに。
いや、むしろ軽く走ってましたが・・・。
そんなに重傷なのかと。
だが、先生を信じて俺の身はギブスに収まった。
つーわけで、1ヶ月はかかりそう。

いやぁ、ついてない5月だった。
わかやしたよ。
厄年、それも本厄年の誕生月。
これがいけなかったんだよ、きっと。
ほら、誕生月、誕生憑き。
そうだ、憑かれたんだ、それで疲れたと。
ほほ~。
つーことはだ、大丈夫。
明日から、つーかもう6月入った。
今日から不幸は去ってハッピーな流れがくるはずだ。
こういうのは気持ちよ、メンタル。
まずは日本代表に景気づけに「ぱぁ~」っと勝ってもらって。
稲本に点を取ってもらって、気分よく6月を迎えましょう。

Avril Lavigneの「Girlfriend」を今日知った。
イイ曲じゃねぇか。
これ聴いてノリノリで行くしかねぇぞ、6月は。
っしゃ、こら!!
Botas nuevas(新しいスパイク)待ってろ、モレリア。お前を履くのはそう遠くないぜ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました