NO ES PENSAMIENTO SINO SENTIMIENTO.

Recuerda el dia que yo vivia a lo loco.
Imaginate el momento que marcare los goles.
Grita a tu mismo con fuerza.
24.Ene.06
今、オレはグラナダを「上」から見てる。
みんなが集まって町ができるんだなぁ。
みんなが頑張って町ができるんだなぁ。
もっとでっかくいこうぜ!!
もっとハートで叫ぼうぜ!!
だから「下」に戻るぜ。
26.Nov.05
空に浮かぶ星を見て明日もやれると思った。
この無数の星の中で一番輝いているのは誰?
いつか俺が自ら輝く星になる。
??.Nov.05
通り過ぎる町並み
いつもと変わらない風景
降り注ぐ木漏れ日
澄んだ空気

白い呼吸(いき)が僕の周りを行き交う

手はポケットに
足は地に
首はすくめて
顔は上げて

ドーナツと水を買った
さぁ 今日も朝が始まる
14.Dic.05
海の波と話して
風の音を見て
潮の匂いを聴いて

地球を体に感じて
大地を足で踏みしめて

手には握った砂の粒
喉が枯れるくらい海と叫んで
はい、仲直り
30.Dic.05
どしたさ、お前は。
縮こまってんじゃねぇよ。
怖気づいてんじゃねぇよ。
面倒くさがってんじゃねぇよ。
まずやれよ、やってみろよ。
15.Ene.06
なにかをしたいと全力で取り組んでいるときに
手を差し伸べてくれた人のことを忘れてはならない。
-情熱とサッカーボールを抱きしめて-より
24.Ene.06

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました