YA LO SE.

あっつい。
もう嫌。
この蒸し蒸し。
無視できんぞ。

ちょっと涼しくなったところで
話す事。
何も無し。

日本負け。
完全に個人技負け。
1対1の強さ。
結局これかよ。
これが世界って事。
いくらパス回したって
シュート打たなきゃ点は入らん。
サッカーは点を取るスポーツ。
パスを回すスポーツではない。
はっきりした。

そんな事より、怪我はいつ治る??

ビジョンを持ってるって強いね。
揺るがねぇ。
後は周りに振りまいとけ。
自然とこだまして、跳ね返ってくるから。

チャンスを活かす。
否。
チャンスを掴め。
掴める奴は活かせるぜ。

目の前の事にいちいち干渉するな。
お前が見てるとこは一歩前か??

怒ったらすぐ忘れろ。
忘れる事は素晴らしい事だ。

何事にも全力であれ。
自分の進む道には死力を尽くせ。

死ぬと思えば死ぬ。
死なないと思えば死なない。
決めるのは自分だ。

昨日の記憶は無い。
今覚える事が一杯だから。

信念を曲げたらそれが信念だ。

踊れ、騒げ、歌え。
したら、また今日も始まる。

1日なんて24時間だ。
俺の人生で言えば1秒にも満たない。
なんてちっぽけなんだ。
気にするだけ損だぜ。

ちょっと深呼吸してみよう。
1秒前の自分と意見が違う。

周りには優しく、
自分には厳しく、
なーんて、思ってる自分が好き。

明日晴れるなんてどーだっていい。
俺の気持ちさえ晴れれば。

同僚??
上司??
先輩??
あ~、ちっちぇ。
それじゃ、団子サッカーと同じだよ。

おぅ、おぅ、おぅ。
言うね、キミ。
んで、何したの??

汗かいてる??

舌打ちばっかしてるやつ。
声は出るの??

勢いのある奴は勝つ。
勢いだけの奴は残念だねぇ。笑

では、また明日!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました