TENDRA UN SUSTO.

Tendra un susto pasado manana seguramente.

今日は短く
明日は長く
時を駆けるこの両足を
天に向かって伸ばしてごらん
そこには階段ができる
君だけに見える階段が
3. Watch a sunrise at least once a year.

「少なくとも一年に一回は日の出を見ろ!」ってどういう事だ??でもさ、日の出っていいよね。なんていうか、う~ん、言葉では表せないけどさ、色んな顔を持ってる。その時の自分の気持ちにちゃんと応えてくれる。例えば、悩んでる時は「そのままの自分でいいじゃん」とか、何か野望があるときは「よ~し、頑張れよ!」とか、すっげぇ色んな顔をしてくれる。海で見る日の出。山でみる日の出。マンションの屋上から見る日の出。日の出にも喜怒哀楽があるんだね。俺は日の出を一年に3回ぐらいは見てるね。でもさ、まだ元旦とかの日の出は見たことないな。どーせ、見るなら俺の秘密の場所で見たいな。すっげぇ綺麗に見えるんだぜ、浦和の町が。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました