LIBERTAD.

俺はいつも近くの大学のPCルームをタダで使ってる。
ばれねぇからな。
しかし、ここ最近は不運な事に授業やってて使えねぇ。
俺が使い出してからだな、授業なんて。
まさか、、、ばれた??笑
世の中ひれーわ。
色んな奴がいるわ。
その中の俺。
60億分の1よ。

何ができるの?
何でもできるよ。
だって俺が何やったって毎日は過ぎていくんだから。
だから好きにやろ~じゃねぇか。
たった一回の人生よ。
派手にいこ~じゃねぇか。
明日死んでもいいように。

俺が死んで一番悲しむのは俺よ。
なんで悲しむかって?
まだまだやってねぇ事があるからだ。
だから今日も精一杯生きよう。
明日の事は明日考えればいいさ。
だって明日は明日だもん。
今日は今日。
今日も最高だったって思えるようにしねぇとな。
死んでも死にきれん。
まぁ、そんときは三途の川をラフティング漕いで戻ってくるかな。
案外流れが遅そうだしな。
あぁ、でも戻ってこられても迷惑か??
いわゆる幽霊ってやつだもんな。
仕方ないからコエン魔に頼んでみるわ。

自伝か。
自伝・・・いいねぇ。
みんなで自伝出し合うのってどうだ??
自分の息子に自伝を読ませるって想像しただけでも面白くねぇか?
いつもはダメ親父なんだけどな。
そのためにも今を生きなきゃな。

若い時の苦労は金を出してでも買えってさ。
なるほど。
その金がねぇ。

時々、これだって時には体がブルってするじゃん。
武者震いってやつ?
それにしたがってれば間違いないんじゃねぇのかな。
ところで最近ブルってる?

最高って思う時っていつだろな。
俺は俺の道をはっきり進んでるときかな。

俺のポリシー。
自分らしさ。
その上で今はサッカー。
だからゴール決めた時なんて頭が真っ白になるんだろうな。
つまり、最高って事だよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました