OHKUBO.

Esta noche hay un partido de la primera division.
Mallorca contra Betis.
Me divierte el partido.
Porque El Mallorca esta dentro de descenso.
Si gana hoy,podra quedar.
Pero esta Ohkubo.
Recientemente fuega muy bien.
Cuando el fuega no ha perdido.
Por eso hoy tambien no perdera.
Animo Ohkubo!!
初めにすまん。
昨日フェリエに行けなかった。
おかげで写真も撮れんかった。
しかも、今日は夜12時で終わっちゃう為行ってもつまらんらしい。
勘弁。

フェリアとか明け方の6時とかまでやってるんだけど、
みんなその時間まで踊ったりしてるんだわ。
パワーあるわ。
ちょっと問題なのは子供とかも3時とかまで普通に遊んでるって事。
小学生低学年とかの子は当たり前で赤ちゃんとかもいるからウケる。
まぁ、当然のごとく寝てるけどね。
フェリエの会場とかじゃなくても週末は子供達が夜の1時とかでも公園でサッカーしたりしてる光景をよく目にする。
昨日だっていちゃいちゃディープキスカップルとボールで遊ぶ子供達が1つのベンチを共存してるのが不思議な感じだった。
想像しにくいけど実際あったんだわ。

今日はリーグの最終節。
マジョルカの大久保も頑張ってる。
今日勝てば自力残留できるらしい。
こっちの9時キックオフ。
相手はベティス。
ベティスは強いからけっこう面白い試合になりそうだわ。
日本でもやるのかな?

日本人選手には頑張ってほしいわ。
個人的にはルマンでやってる松井大輔とか。
結果出してるのに日本で扱い小さくない?
もちろん、パナマも頑張れよ、NOBUYA。
いい移籍ができる事を祈ってる。

ってなわけで試合を観にバーへ行ってきます。
Mar Mediterraneo(地中海)あれっ?!これ前に載っけったっけ?最近ボケってからいいか。やっぱ、海を見て自分と見詰め合うってのは大事だな。大事でしょ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました