OPCION.

最近疲れてるらしい。
ってか学校休んじゃった。
昨日、宿題3時までやってたのが仇になったか。
つーかやった意味ないしな。
やらないで学校行った方がまだマシってもんだ。
明日はモチ行きます。

さっきだって昼飯作っててパンを焼く機械があるんだけど
それを何を思ったか冷蔵庫に片づけようとしてたしよ。
完璧に逝っちゃってるわ、俺。

そういやクマと写真撮ったぜ。
今度貼り付ける。
あいつは意外にいいやつだって事が最近わかってきた。
がしかしホセよりも危険だって事も判明。

俺が帰りにあいつの車で送ってもらったんだが
やつの車はスポーツカーってか改造車。
生まれて初めてドリフトを体験させてもたったぜ。
公道でやらないでほしいが。
昨日なんて家の前まで送ってくれるとか言って
細い道に入ったのが最後、右のミラーと路駐の車が接触。
ミラーは遥か後方へ消える。
クマが怒ってました。
そんなクマは今日が誕生日。
おめでとう。
だからって練習休むのはどうかね。
ちなみにクマさん自動車工場で働いてる。
ある意味納得。
そしてこいつはチーム一の給料泥棒で500ユーロ。
納得できず。
ついでに納得できないのがクマの彼女がめっちゃ美人。
美女とクマ。。。。

昨日違うチーム行くっていったら明日詳細教えるから
また明日来いってさ。
結局今週このまま練習参加する勢い。
さすがはスペイン。
先が読めねぇ~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました