CANTA LA CANCION QUE NUNCA TERMINE.

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように
                 THE BLUE HEARTS~終わらない歌~より
酒を飲んだって ふて寝したって
フットサルしたって 猫と遊んだって
消えないこの気持ち
ごまかせないこの気持ち

今日雨は降り続いているけど
明日には晴らすさ
この気持ちと一緒に
フィールドの中で
答えはあそこにしかねぇ
終わらない戦いなんだ
つーわけで頑張るぜ。
来週からリーグが始まるけど
一刻も早くスタメン取れるように
その前にメンバーに入れるようにしねぇと。
足首は痛み出したらまた板橋行けばいいし。
もうフルパワーでやろう。
今週で3月が最後だ。
今年度が最後だ。
何かを区切るってのはいいことだ。
時に何かに追われるのはいいことだ。
背水の陣じゃないけど
「覚悟」ができる。
何かのために何かをやるのだ。
絶対目標があるのだ。
でもその究極の根源の目標には理由はないのだ。
「やりたいから」「好きだから」
これは理由にならんけどこれが理由なんだ。
そしてこれが人間なんだ、俺なんだ。
それをやりゃいいんだ。
そっから拡げてきゃいいんだ。
そうすりゃわかりやすい。
一本道だ。
道には迷わない。

さぁて進むぜ。
129. Introduce yourself to the maneger where you bank. It’s important that he/she knows you personally.
(Presentate al gerente donde ahorras. Es importante que el/ella te conozca personalmente.)
あなたがお金を預けている銀行の支配人と知り合いになりなさい。その支配人が個人的にあなたを知っているということは重要なことです。
って俺「みずほ銀行」だけど。知り合いになれるまでが大変だわ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました