ES CIERTO QUE DIGA EL ENTRENADOR??

日曜の試合は、ってもう書くのもうんざりしてきたわ。
ホームで0-1。
相手は2位のチームだけど、勝てなくても負ける相手じゃなかった。
失点は後半も終わろうとしたとこでDFのやつがボールを持ちすぎて
奪われてそのままゴール。
みんな座りこんだよ。
だって前半で意味わかんねぇレッドカードで一人退場になって
それでも結構頑張ってたんだけどな。

まぁそのカードがあまりに不当だったから
俺達騒ぎまくって、それでハーフタイムになって
もう後半始まるってのに審判がロッカーから出てこない。
呼びに言ったら、このままじゃ危険だから警察呼ぶとか言ってるし。
おかげで体は冷えるし、最悪な流れね。
いちよ俺達ホームなんですけど。

でもさ、ここまで試合に負けてるのになんで監督は変わらないんだろう。
俺達は監督にどうこう言えないじゃん。
監督に与えられた支持をこなすしかないから。
フォーメーションを変えた方がいいとか言えないわけ。
それは監督が決める事で、俺達が出来る事は
そのフォーメーションの中でどうするかって事。
んでそれで負けたら監督は交代するのが当然だろ。
そりゃ俺達にも責任があるけど。
でも変わらないんだよね、ここは。
スペインなんてたくさんいるはずなのにさ、監督。
正直、俺は今のチームは別に選手はそんなにヘタじゃねぇと思うんだ。
はっきり言って監督に責任があると思う。
だってメンバーだって去年とほとんど変わってなくて今年はダントツ最下位よ。
それは監督の責任でしょう。
まぁ俺がこんな事言ってもしょうがねぇんだけど。
ってかチームの一員がそんな事言っちゃいけねぇか。
独り言だと思って聞き流してくれ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました