ME CONFUNDE ESO.

マドリッドから帰ってきたぜ。
夜中の1時30分に出て5時間掛けてマドリーへ。
んで着いたその日の18時のバスで帰るというハードな旅だった。

目的はある人と会う事だったんだ。
その人はスペインで会社をやってる人なんだけど
まぁサッカーにも強いから話を聞きにいったわけ。
俺としてはどっかいいチーム知らないってのが一番の理由。

なんでもっと早くに会わなかったのって言われそうだけどそれには理由があって。ってか俺の意地だったんだけど。ってのもスペインに行っていきなりその人にチーム紹介して下さいって言いたくなかったのよ。まだ何もしてねぇのにさ。だからある程度俺は自分の力でやりたかったのさ。それである時、どっかのチームと契約したら連絡取ろうって決めたわけ。もちろん、その人がチームを紹介してくれるかなんてわからなかったけど、それでもそう思われたくなかった。だから、俺の勝手な意地ってわけ。

んで結果はと言うと今紹介できるのはマドリッドの4部のチーム。今俺がやってるチームよりは明らかに条件は高いはず。しかし、俺には色々と問題もあり、決め兼ねてる。

今の時点で今のチームはクリスマス休暇前にはやめたいと思ってる。それからの事でこのままスペインにいるか違う国にいくかあるいは日本に帰るか。いろんな選択肢があるわけ。でもどれでもいいってわけじゃねぇ。経済的な問題があるじゃん、やっぱ。このままスペインでマドリッドでやるなら働かないとホームレス確実。でも仕事ってできるの??練習やりながら、それもいつどっか行くかわからない俺に。そこでやっぱり違う国に行ってサッカーだけで食っていけるだけのチームでテストを受ける。それでダメだったらホームレスみたいな。

だってぶっちゃけ違う国行くのに片道のキップしか買えないもん、俺。だから、もし違う国行くんならそれぐらいの覚悟が必要と。まぁ、最悪不法滞在で強制送還されるとか、手はあるな。ってなわけでちょっくらど~するかってな感じ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました