MI CUERPO…

俺の体よ、もう少し頑張ってくれ。
日本から俺のコーチをしてくれてる人が帰ってきた。
そのコーチまたの名を雨男。
帰ってきてさっそく今日は雨が降った。
やるわ、さすがだわ。
しかし今日は風も強い。
木が、ぶっとい木が真っ二つに折れてました。
犠牲者はいなかったのかな??
俺はバスでの犠牲者になったぞ。
運転手がよ、すげぇおじいちゃんでさ、
バス停5ヶ所の内3ヶ所無視だよ。笑
まぁ実際俺達は笑えなくて乗客みんなで
「停まれ!!そしてドアを開けろ!!」
と叫びまくったわ。
それでもおじいちゃんは
「あぁ、OK。」
みたいな。
お前がOKじゃねぇんだよ!ってみんなで突っ込んだわ。

じゃなくてよ、コーチが帰ってきたからね、
朝練がまた厳しくなりやがって、
久しぶりに吐きそうになったわ。
起きてすぐでダッシュは体に堪えるわい。
まぁ早く起きない俺が悪いという噂もあるが。
でも、なんだかんだ言ってちょ~感謝だよ。
やっぱり自分だけだと甘えがどっかにあるからさ。
これでまた鍛え直す。
っつっても後2日間ぐらいしかないんだけど。
でもできる事はやろうって事でやってます。
問題は今日は久々のチーム練習、しかも俺にとって最後の。
それなのにこの疲労はさすがにやばい感じだ。
これは禁断のクスリを使う時がきたか。
どうにか乗り切ろう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました