NO ES COMO BANQUILLO SINO TITULAR.

Ayer fui a entrenar como siempre.En el caso de mi equipo normalmente sabemos quienes fuegan como titular en el fin de semana.Y yo fugare como un banquillo en este domingo.Yo creo que tengo que aguantarme ahora.Porque ahora me falta una confianza del entrenador.Porque no he marcado nungun gol.Nunca jamas.Si,tengo cuatros asistencias.Pero eso no importa nada.Porque los jugadores,sobre todo delanteros,exijen gol,gol,y gol finalmente.Nada mas.Por eso me necesita solo un gol para que exista yo.

昨日の停電はかなりの広範囲だったらしい。
チームで仲のいい、javi(ハビィ)の家も停電だったって。
ウチから1キロ以上離れてるのに。

しかし、日本でしかも東京で1時間以上も停電が起きたらどうなんだろうね。
大パニック間違いなしじゃん。
それはそれで面白そうだわ。
いざって時の対応ができるやつとできないやつ。
それは大事だと思うぜ。
俺か??
俺はと言うと後者な可能性も否定できない。笑
でも何事も一度経験してると対処しやすいよな。
だから逆にこっちで日本級の地震がきたらヤバイと思うよ。
だって家とかモロイからバッカバッカ倒れるぜ。
まぁそんなデカイ地震はこないからいいんだけどね、別に。
ってことで俺が日本に帰ったら結構ビビったりして。
だって最近はかなり頻繁に大きい地震が起きてるんでしょ??
実際そろそろやばくねぇかってのが俺の見解なんだが。

それはそうと昨日練習から帰って来て
友達から借りた「無問題2(モウマンタイ2)」って映画を見ました。
岡村隆史が主演のやつさ。
あれでさ、ユン・ピョウの妹役だったキャンディ・ロウに惚れたね、俺は。
ブスな妹役なんだけど、バカ!それでも十分かわいいわ。
後はこっちのスペインのCMで出てる女の子がいるんだが
そいつもやばいのよ、かわいすぎ。
そいつの名前はわからんので今度調査しとくわ。
いや、しかしこの2人に共通しているのはショートカットに黒髪か。
そして性格がボーイッシュな感じ。←実際は知らんよ。
はは~ん。
これが俺の好きなタイプってやつか。

黒髪といや、こっちのやつらは黒髪って羨ましいらしいよ。
なんか黒髪でも純黒髪のやつはいないしさ。
結構みんな染めてるね、黒に。
んで俺が髪を坊主にされた時も俺は染めて誤魔化そうとしたんだが
モニカに「なんでわざわざ染めるんだ!」「もったいない」って言われて
止めたんだが。
まぁ髪には良くねぇしな、染めるのさ。
まぁこれも一種のハゲ防止か。

ハゲといや、俺もここ最近将来のハゲを気にはしているんだが
坊主にした時に悟ったね、俺はハゲないと。
意外に髪の量多いよ、俺。
ちょっと細いってのは難点だが。
そこは帰ってからのリアップでカバーできるでしょ。笑
40歳までハゲなかったら俺はいいのよ。
そこまではどうにか持ち堪えたいね。
なんで40歳かって??
こっち来る前に歯医者に行ったのさ。
そしたらお前の歯はヒドイと。
40歳になったら歯が無くなるぞって脅されて。
それから40歳に歯が無くなるんなら、
それまでやることやっとかなきゃみてぇな考えが俺を支配してるわけ。
ってかそんならちゃんと歯を磨いて、今歯を治しゃいいじゃんって感じじゃん。
まぁそれから歯はちゃんと磨くようにして良くなってるんだけど
俺の「40歳まで」って考えは磨いたら磨いたでいっそう磨きがかかってきたわけ。

まぁだからさ、今は俺は40歳までが人生だって感じで生きてるね。
実際は全くわからんが、自分にプレッシャーでもかけてるのかね。
人間、限られた時間だから頑張れるってのはあるでしょ??
それの延長なのかもね。
40より短い時間でお陀仏だったらそれはそれで困るんだがよ。

なんだかハゲの話からマジメな話に飛んでしまった。
いやいやハゲも俺の中じゃ深刻な問題だったんだ。笑
しかし、友達のタマキさんの一言が妙に気になる。
「サトはハゲるとしたらジダンみたいにテッペンからだよ」
いやぁ、そこまでは憧れてないんですけど、はい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました