DONDE IRA??

試合は1-1の引き分け。
アウェイだからいいとかじゃなくて
これで降格決まったんじゃないかな。
こいつら危機感足りねぇわ。
まぁ生活かかってるわけじゃねぇから、そんなもんか。

今週は俺もすごい反省させられた。
何が起こるかわからん。
常日頃準備を怠ってはいけないね。
そして、自分で腐ってはいかん。
俺はこいつらとは違うんだっていつもそう思ってやってるけど
それでも時たまそういう気持ちが襲ってくる。
いつ俺の出番が来るかわからない。
勝負は一瞬だ。
その時に最高のパフォーマンスが見せられるように
常日頃から準備をしておかないと。
腐るな、satito!!!!

俺さ、気性がすげぇ荒くなった。
サッカーの時の話だけどね。
俺の他のやつなんて、遊びじゃないけども、
気持ちの面では全然甘いじゃん、別に生活かかってねぇから。
だから俺は敵も味方も全部敵だ!
って感じでサッカーやってる時があって、
ドリブルしてボール取られたり、抜かれたりした時に
なんでこんなやつに負けなきゃならねぇんだってのが強いの。
もう、血が頭上ってるのね。
今日はそれでムカついて相手の奴に罵声浴びせたら
あっちもキレて俺の顔を平手打ちしてきやがって、
俺もやり返そうとしたけど、止められた。
しかも、そこはアウェイだから観客がうるさい。
なんだ、この中国人が!!って言ってくるわけ。
俺もムカついてそいつを殴りに行こうと思ったんだけど
そいつがいたとこ遠いしから無理なのよ。
どうしたと思う??俺。
おしりペンペンしちゃったよ。
今考えたら、自分で自分が恥ずかしいわ。
そもそもこいつらおしりペンペンの意味知ってるのかね。

まぁ、そんなわけでその後競り合いで肘を首に入れられ
今、非常に痛いわけですが。
自業自得ってやつで。
実際、ボール取られたり、抜かれたりするのは
俺の練習不足なわけだからね。
それは試合が終わって気がついて反省ってわけです。
その時はアドレナリンが出まくってるからね。
最近は仲間にも
「てめぇ、俺に出せや!!」
と喧嘩ごしに言ってます。
でもあれでしょ??
ブラジルとかは自分が失敗しても
パスが悪いとか人のせいにするんでしょ??
俺はまだいい方だわ。

よって今週はガムシャラにサッカーで。
24時間サッカーで。
いつだって手は抜かない。
遊びでガキ相手でもね。
マジだよ、俺は。

さてと、話題を変えてクラシコにいこうか。
どうよ、レアル頑張ったね。
それとやっぱりロナウドはすごい。
あいつがやる気さえ出してくれれば。
ってかW杯に合わせてるのかね。
最近、ホントによくなってきてるわ。
後はカシージャス。
キューピーちゃんみたいな頭してるけど
あいつは止めるねぇ、シュートを。
いやぁ頑張った頑張った。
ロべカルはデートがあったらしいよ。
だからわざと退場したらしい。
すぐにロべカル彼女から電話がかかってきた。
まぁね、女は大切にしないと。

そのクラシコのCMで流れてたんだけど
ロナウジーニョが子供の時ので、フットサルをやってるんだけど
やばいのよ、これが。
ありえないの。
俺初めて思った。
こいつはおかしいって。
次元が違うって。
一人で何人も抜いてたよ。
その後に今のロナウジーニョがフットサルやってるのも流れる。
おかしい。
さらにうまいの。
見た事も無い技で抜いてる。
皆さん、ぜひ見てください。
カントナが解説で出てくるやつだから。
まぁ、そのカントナも現役時代に観客に
ドロップキックをくれたすごすぎるやつなんだか。
そのツケが1年間出場停止と。笑
ある意味、神の共演です。

おぅ、んで最後に新しいルームメイト。
手強い。
英語の先生をしてるオランダ人女性。
歳は40前後と見た。
これが潔癖症なくらいきれい好きでよ。
洗濯なんてまだ2日しか経ってないのに
4回もしてたよ。
水道代が恐いんだけど。
それに夜寝るときは音楽流してる。
その音楽とは海の波の音。
プラス小鳥のさえずり。
ボリュームがすげぇから目をつむるともうそこは地中海よ。
ザザー、チュンチュン。
・・・うっせぇ!!
と思ったら意外に寝れちゃったのよ、俺も。
やっぱり俺も疲れてたのかな。笑
心が癒されたらしい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました