DIOS DE COPA DE MUNDO.

サッカーに神様はいるのかね。
今、イタリア対オーストラリアの試合見てたけど、
最後の最後でPKだもんね。
しかし、トッティよく決めたわ。
王子、俺は認めねぇけど、お前がすごいのは確か。
ってか夜勤のバイト帰ってきてテレビつけたんだけどさ、
ハゲがいるじゃん、イタリアに。
あぁ、新しい選手かぁとか思ってたらよ、
デル・ピエ~ロじゃありませんか!!
いつの間にハゲ~になってたのよ。
かわいくなっちゃって。

後さ、話は変わるけどベッカムの半袖久々に見た。
なぜか違和感を感じるのは俺だけか??
そしてルーニーの首の太さに疑問を感じるのは俺だけか??

先週に出した某Jリーグのチームへのメール。
返信がまだ来ない。
まさか、このまま来ないって流れ??

調布に行った話をしようと思ったがちょっと体が眠い。
次こそは調査報告致する。
後、本の紹介。
睡眠前に宇野千代終了する。
明日からはロナウジーニョに入りまする。

ほな、おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました