ENTRENAR.

只今19533カウント。
昨日は50カウントですよ。
ブラボー!!
これは年内20000行っちゃうんじゃない??マジで。
後だいたい半月で470か。
つーと一日平均31カウントぐらいだ。
tamzo,shima,nobuyaが31の内15は
3人で稼いでくれるって言ってくれたから何とかなりそうだ。
頼んだぜ。

今日は練習。
なんかケツが痛い。
右ケツ。
ってか腰??
おっかしぃな。
この間の走りの影響か??
踏ん張ると痛い。
つーか明らかに疲労が溜まってきてる。
そりゃそうだ。
シーズン終わっても休みが無いんだから。
それで年明けからバンバンやるって言ってるんだから
身体のケアをしっかりしとかなきゃあかんな。
誰かケアしてくれる人いねぇのかよ。
ついでに心のケアも。笑

今日の練習は前にもやったんだけど状況判断の練習。
説明すると真ん中に一人、そして両サイドに一人ずつ立ってる。
真ん中の人は浮いたボールをもらって両サイドにパス。
この時、パスの直線状の障害物に当たらない様に浮いたパス。
どっちに蹴るかは両サイドの二人のウチ立ってる方に蹴る。
もう一方は座ってるの。
だから真ん中のやつはまずボールをもらう前に両サイド見て
どっちが立ってるか、座ってるか確認。
でも大抵この時はどっちも立ってる。
そして浮いたボールが入る。
その浮いたボールが入る間とかにまた両サイド確認。
んでトラップを立ってるやつの方に蹴りやすいようにして、蹴る。
こんな感じ。
これ今の俺にマジでナイスな練習。
ホント周りを見るクセを付けなくちゃイカン。

そして、その練習が終わり、ミニゲーム。
俺はさっきやった練習ができると思い、後ろの方でパスをもらう。
キタ~!!
前にいるぜ。
ボールもらって蹴る方見て、そしてキック!!
・・・したのにどこ行ってんだよ!!ボールくん!!
とんでもない方向に飛んでいきました。×2回。
こりゃ練習あるのみだね。

つーか、南里(監督)さん!!
最後のミーティングでの話。
パスについてコミュニケーションが3つあるって言ってたね。
声、アイコンタクト、ゼスチャー。
それをたまたま目の前にいた俺を例に言ってたけど、
そこで「この3つで失敗したら他に理由があるんだよ」って。
「技術だよ。」って。
完全に俺に言ってるし。笑
最初から俺に言うつもりだったな。
わかってますよ。
俺もなんでパスミスするのかわからんのです。
だから練習します。
それだけです。
頑張るぜ!!
75. Ride a bike.
(Monta en bici.)
自転車に乗ろう。
んでどこに行こう??おっと、そうだ。自転車と言えば年始に君達に年賀状を届けます。バイクかも知れないけど。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました