ULTIMO ENTRENAMIENTO??

Mis colegas(チームメイト)
昨日最後の練習に行った・・・はずがさ、
なんか皆で会議だよ。
どうもチームが6部に落ちるからそれで問題が発生らしい。
詳しい事はわからんが←聞き取り能力のため。泣
6部に落ちると俺達の下部チームと同じリーグになる。
それはできないっしょ??
不正とか色々あるから。
だからチームの名前を変えるかどうかとか話してた。
でもそうするとソシオ(クラブ員)の問題が出てきて
また一から入ってもらわないといけなかったり
結構ややこしいらしい。
てかこのチームに下部あったの昨日知ったわ。笑
しかもこの話は俺にはまったく関係ない。
まぁでも俺が1シーズンプレーしたチームだし
真面目に聞いてたけど、良くわからんもの。
それにしまいには皆さんビールを飲み出すし。笑
ってなわけで結局最後の練習はできず。
残念だ。
まぁでも芝のグランドも完成したし
来シーズンはまた5部に上がってくれる事でしょう。

それとジブリの「耳をすませば」を見た。
最高だぜ、哲よ。
俺はあの映画がジブリで一番気に入った。
まだ「紅の豚」は見てないんだが。

今日は俺のお別れパーティーってやつで。
暴れてきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました