AGUANTATE.

試合は負け。
アウェイで0-3。
乾杯。
いやいや完敗。

場所が遠くてチャーターバスで移動。
遠足みたいになってました。
着いたとこは周りが雪山で覆われた村。
そして、何も無い。
寒い。
試合が終わったころはマイナスじゃねぇかってくらい寒い。
気持ちも冷えていたのも多少は影響しただろうが。

俺は左のウイングで先発。
しかし、何もできずFWのやつとポジションチェンジ。
それからはボールが来るようになったが後半15分くらいで交代。
ダメだね、調子が悪すぎ。
そして、シュートが枠にいかない病気にかかった。
これは今までにない調子の悪さ。
体が疲れてるのかなぁ。
こんなんでマドリッドに行ってテスト受かるのかよ。
まぁチャンスが転がってるんだからやるだけやらねば。
とりあえず枠にシュートが入らない病だけはどうにかしたい。
誰かいい医者紹介してくれ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました