PRESIDENTE.

うぃっす!!
昨日も欠席しました。
なんつーか、寝ました。
しっかり成長ホルモンを出す時間に。
つーわけで今日は昨日の自分よりも成長しちゃってます。

最近キレが戻ってきたと思ったが
今日の練習はダメダメ。
おっかし~な。
せっかくランニングシューズ、スパイクを新調したのによ。
スパイクはアンブロ買って見たよ。
展示品限り、4000円。
これがバッチリこなくてよ。笑
やっぱりモレリアⅡだな。
スパイクも恋愛と同じで浮気はダメだって事が証明された。

何がダメって課題としてやった「動き直し」がなってない。
動き直しってかただ全力で動いてただけって感じ。
もっと頭を使わんといかんなぁ、この無いおつむをさ。

そんな事よりもよ、今日はビビったよ。
4時から埼スタでミーティングだったんだ。
いつも通り車で乗っけてってもらって
駐車場に着いてさ、
もう一人乗ってたやつが言ったんですわ。
「あの人スカートめくれてますよ!」って。
なんか家族で来てる人の奥さんか知らんけどさ、
風が強かったからそういう事件も起きるわな。
俺も「マジかよ!どれ?」なんて軽いノリよ。
んで車下りて、ミーティングするレンストランに向かって歩き出したの。
んだらさっきの奥さんがいるわけ。
まぁこの強風にスカートはかわいそうだなぁ。
しっかし、若い奥さんだなぁ。
なんて思いながら視線をその先に移すと旦那がいるわけよ。
「ん??」
「なんか見た事あんなぁ。」って思ってちゃんと見たら、
田口社長じゃないっすか!!
「えぇ??」なぜ、ここに。
しかも家族で楽しそうに進んでいく、同じ方向に。
つーか、マサ!!
お前が言った女の人、社長の奥さんじゃん!!笑
なんだよ、このリアルな感じは。
つーか、皆、そのユニフォームはヤバイ!!
胸におもっきりJAPAN FUTSAL COURTって入ってるし!!
コワさん、そのユニフォームで横通らないで!!
めっちゃ、見てるよ、社長さん!!

ってな具合でちょっと焦った。
しかし、実際どうなんだろう。
ライバル会社のスポンサーが付いてるチームで
プレーしてるのって??
バレたらまずいモノなのか。
社長はそんな器の狭い人なのか。
ん??待てよ。
昔、レッズのサポーターを殴ったってのを思い出した。
うむ。
これは口にチャックしといた方が血を見ないで済みそうだ。
田口家族はそのままレッズ関係者の催し物があったのか、
そっちに流れていきました。
いやぁ、面白いハプニングだったわ。

つーわけで来週からも頑張りましょう。
そうだ、今日は出費が多かった。
家計簿代わりにここに書いておきましょう。
ランニングシューズ。
スパイク。
テーピング。
歯ブラシ、歯磨き粉(アパガード)←意識たけぇ!!
ビタミン剤。
カネボウ、レシェのディープリペアマスク。
リンの注射代(昨日)
20000円弱也。
でも昨日の夜に見たオリオン座。
今日の練習中に見た夕焼け。
プレイスレスだね、こればっかりは。
自然はすげぇ!!
ではまた1週間頑張ろう!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました