NUNCA ME ARREPIENTO.

今日は助っ人でサッカーしてきた。
つっても県3部の練習試合とかだからヒドイ。
でもマルコさんとかいたからパスは出てくるね。
まぁ彼も助っ人だったけど。
こんな助っ人ばっかで大丈夫か?このチームは。
俺は課題を持ってやった。
この前も言ったけど、ミスをしない事。
クリアできたと思うね。
でもプレッシャーが遅くてさ、ホントなら取られてるとことかあったわ。
明日はその辺考えてやろう。
朝9時集合で浦和東高校だよ。
早すぎだわ。
部活で寝坊して起きたのが夕方5時だった時の悪夢が思い出される。
あれは悪夢ではなくて現実だったけども。笑

その後に高校サッカーの決勝でも見ようと思う。
埼玉スタジアムらしいから。
近いし。
2時からだっけ??
レベルを確認します。
俺が行って負けたら疫病神とか言われそうだね。
なんか勝ちそうな感じするから大丈夫だ。

今、ケーブルテレビでマンチェの試合見てるけど、
スピード感とか違うね、やっぱ。
攻める時の圧力、迫力。
そうだ!!って思い出してTBSのスーパーサッカーを見て
Jリーグとの違いを感じずにはいられないよ。
C・ロナウドとかルーニーとかやばいもの。
最近はサッカー見て楽しいって思うわ。
深いぞ!!(今までは不快だったのだ。)

さっきコンビニでチョコを買ったけども
つーのも姉ちゃんのを俺が勝手に食ったお詫びで。
基本、姉ちゃんのチョコ勝手に食うからさ。
んでよ、これだ!!って明治の「ショパン」ってのを買ったのさ。
138円だよ、忘れもしねぇ。
開けたら4つしか入ってねぇじゃん。
これは絶版にしましょう。
ね、凸版の誰かさん。
ちなみに明日来るのか??

明日「B飲み」ってのがあるんだよ。
女っけの全くねぇ飲み会が。
Bってのは高校の時のサッカー部でA、Bあって、それ。
まぁ言うなれば落ちこぼれ組??笑
ぶっちゃけ、AもBもどれでもいいんだけどね、俺的に。
男しかいねぇわけだし。
つまり意識を飛ばして行くしかねぇって事か??
哲よ、ウォッカを用意しておけよ!!

さっき、新聞見たら日暮里の駄菓子問屋が危機だってさ。
成田空港の京成線乗り換えでしか使った事がねぇからな。
今度降りてよってみよう。
外国のお土産にどうよ??
哲よ、そういやJRから京成線への連絡線だが
いつになったらエスカレーターとか付くんだよ。
強力足りねぇぞ!!

それではまた明日!!

今日もマックで勉強したんだけど、コーヒー頼むのが習慣化してきた。
いつか「いつもの」って言って見るわ。
50. Put the cup back on the toothpaste.
(Pon la tapa en su sitio de pasta de dientes.)
「歯磨きにキャップを戻して」って意味から「どんなささいな事でも愛を表せる」って事になるらしい。前文=後文にならねぇぞ、俺のシナプス達は。

51. Take out the garbage without being told.
(Llevate la basura sin decirse.)
「言われることなく、ゴミを持ち帰ってね」って意味から50と同じような意味になるらしい。勉強勉強。

52. Avoid overexposure to the sun.
(Evita el exceso de exposicion al sol.)
太陽を浴びすぎるなって事??ってか全く関係ないけど、今テレビでC・ロナウドがゴール前30センチぐらい、フリーでパスが来てバーの上に外した。アンラッキーとしか言えないわ。

53. Vote.
(Vota.)
投票せよ!→選挙に参加せよ!→政治に参加せよ!って事で。おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました