YO QUE TU,NO IRIA A LA ESCUELA.

さて、本日は久々のお疲れさんです。
学校に言ってしまいました。
学校を作ったやつは誰だよ。
ってかスペインにサッカービザが無いのはなんでだよ。

しかし朝から起きると一日が充実した気がするな。
よって明日も行こう。

なんで今日行ったかと言うとさ、
先生に直接言われたわけじゃないんだけど
俺はしゃべってるだけで、間違いまくると。
正直、あいつはしゃべれないと。
そう言われたわけでさ。
頭に来たわけで。
その先生にスペイン語でガッツリ喧嘩できるくらいになろうと。
そう思ったわけ。
だから授業料払ってないから行かないなんて
学校思いな事は辞めにしました。
鬼を退治してきます。
この学校とも後1ヶ月。
どこまでやれるかわからんが、やるだけやろう。
そして、最後は「さよなら、ベイビー」(Byシュワちゃん)
って言っておさらばだ。
もちろん学校の前にタクシーが止まってる。
家まで徒歩10分なのに。
かっこいいな、これ。

んじゃ、監督に怒られに練習に行ってきます。
もちろん、聞いてるようで聞いてないふり。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました