PORQUE??

昨日から練習が開始。
・・・と思ったら一昨日に試合があったらしい。
なぜ俺のとこに連絡が回ってこない。
これは回覧版の作成の必要が出てきたな。

んで今日も練習。
走りまくり。
またもや高校を思い出してきた。
昨日なんて帰ってきて、飯食ってたらもも裏がつったぞ。
久しぶりだわさ、もも裏わ。
一人でもがいてストレッチ。
もも裏つった事ない人は一回でいいからつってみろ。
あそこはシャレにならん。
ふくらはぎなんてかわいいもんだ。

しかし、調子は悪くない。
ボールの感触がいいね。
やはり自主練が効いてるわ。

怪我には気を付けよう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました