HEMOS GANADO.PERO…

Hemos ganado el partido de futbol de la liga.Dos contra Cero.

2連敗していたけど、久々に勝った。
2-0。
内容も悪くなかった。
ただ、俺がスタメンじゃないのが疑問。
完全にサブ要因と化してる。
今日”勝ってしまった”ために来週もおそらくはベンチだろう。
なんだかテンション上がらねぇ。

先週は1週間が早かった。
今週はちゃんと1週間でいくよ。

あぁ、最近何だかよくわかんねぇや。
またバカやってたあの頃に戻ろうかな。
何にも考えないで瞬間(いま)だけを楽しく過ごしてた、あの頃に。
土曜日の夜にそういうオーラを持った友達と会った。
やっぱり前を見て生きてたいよね。
楽しい事して生きてたいよね。
そりゃ愚痴をこぼしてもいいけどさ。
やっぱり笑って生きてたいよね。
生きてるって実感したいよね。

うーし。
このブログも最近、つまらなくなってきたから、
また戻すぞ。
やっぱり面白くなきゃダメでしょ、俺のブログは。
そんなわけで、話のネタ作りに早速さっき夕食をさえ箸で食べてみた。
しかも30センチはあろうかと言うそのさえ箸。
味噌汁の豆腐を掴むのがなかり窮屈になるぞ。
皆もぜひチャレンジしてみてくれ。

ここで一つ雑学。
煩悩って言葉があるでしょ。
すべての妄念(悩みなど)の事なんだけど、
一般に百八煩悩などと言われている。
この108と言う数字に注目。
お正月に鐘を叩く回数が108回。
そして、四文字熟語の「四苦八苦」。
ちょっと字を変えて「四九八九」。
そして、こうする。
四×九+八×九=108
・・・すごくねぇ??
奥が深すぎるぞ、日本語よ。
ではまた。

P.S.哲よ、俺のモノにしてしまってごめんね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました