SOY VAGO.

Yo soy vago.
Porque por la manana no hago nada.
Solamente voy al supermercado y banco etc.
Cuanto antes tengo que buscar una academia de idioma.
VAMOS!!!

昨日、練習があるとか言って行ったら3人(監督含む)しかいなかった。
んで俺を含め4人でchiste(笑い話)だよ。
サッカーさせろよ!!

30分くらいしたら6人くらい来て、ようやく練習かと思ったらVICO(監督)が「TOMAMOS ALGO」とかぬかしやがって、結局みんなでBARに直行。
でも、以外に楽しかったからいいか。
そこのBARは安かった。VINO CON FANTA LIMON(ワインのファンタレモン割り)を3杯飲んで、プラスTAPAS(つまみ)がついて3ユーロ。
でも肝心の話の内容は専ら下ネタだったけどね。
あいつら日本を勘違いしてるな。
まぁ日本に興味を持つってのはいいことだな。
これから少しずつ改善させよう。

ってあれ?!もうリーガ終わるから解散か!
残念。
でも来週の木曜にフィエスタがあるらしいから楽しみだ。
でも練習もしようぜぇ。

これから写真はグラナダを紹介していきます。今回はアルハンブラ宮殿の中で階段の手すりに水が流れてる写真。題して「水の都 グラナダ」

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました