AUNQUE…

今日はすごい天気だった。
朝は雨が降って、それから晴れて、虹が出て
そして曇って雪が降って雨になり、ちょっと晴れて今は曇り。
一日にしてほとんどすべての気候を体験。
しかも温度差も激しい。
晴れてるときはポカポカなのに雪が降ったらマジで寒い。
別に俺はワンピースを目指してるわけじゃねぇんだけどな。

さて問題。この航路を何と言うでしょうか?

そんな中での試合。
俺はすげぇ体調も良くて今週1週間の準備が実った感じ。
でも結局ずっとベンチで出られなかった。
使ってくれてもよかったんだけど。
自信はあったんだけどね。
相手は中堅のchauchina(チャウチーナ)ってとこで
1-2で負け。
アウェイだけど勝てた試合だったから残念だ。
しかし、あらためて思ったけど5部はやっぱりレベルが低い。
そんな中で出てない俺はかなりやばいわ。
なんで??
ヘタ??笑

明後日の火曜日はアンダルシアが休日なので試合が組まれた。
まぁ新しいグランドができたからその記念試合なんだけど。
相手はトップチームが3部のユース。
ユース相手じゃ負けられないよね。
それに本当のホームでの初試合だし。
ここで試合に出て点を入れて気持ちよくバルセロナに行きたい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました