LA PRIMERA PRIMA.

INSTRUCCIONES SOBRE LA VIDA.

Tened en cuenta que los grandes amores y los grandes logros implican grandes riesgos.

Cuando pierdas,no desperdicies la leccion.

Aprende las reglas,asi sabras como romperlas adecuadamente.

Cuando te des cuenta de que has cometido un error,recciona inmediatamente y corrige antes de que sea demasiado tarde.

Abre tus brazos a los cambios,pero no dejes escapar tus valias.

Comparte tus conocimientos.Es una forma de conseguir la inmortalidad.

昨日、俺が練習場に着くと何やら会議。
いつもとは様子が違う。
はて、と思ったら会長がいた。
つってもただのジジィなんだけどね。
怒られてたね、みんな。
俺が着いた時はもう話も終盤でよくわからなかったけど。
とりあえず、勝てって事だろう。
そして、話が終わりロッカーに向かう途中に
キャプテンのミッチェルから呼ばれる。
俺は普段こいつと話さないんだけどって思ってたら
はいよ!ってあるもの渡された。
皺くちゃになった25ユーロだった。
いつかの試合で、勝ったらボーナスが出るって言ってた金。
ボーナスもクソも、ここのチームでは給料がない。
だから、俺にとって初めての金だった。
サッカーで稼いだ初めての金。
25ユーロ。
3000円ちょっとのお金。
俺はそのままポケットに突っ込んだ。

練習が終わり家に帰って、そのお金をポケットから出す。
25ユーロ。
今の俺の値段。
安いのか高いのかは俺にはわからない。
でもあんまり感動とか無かったのはなんでだろうな。
こんなもんかって。
貰う前は感動するんだって思ってたんだけどな。

だからその金でみんなに奢る事にする。
これからレアルの試合なんだ。
チャンピョンズリーグのやつ。
俺の何億倍も稼いでるやつらが試合するわけ。
単純に物差しで計るとすげぇ差があるんだな。
これから一歩ずつ近づくからちょっと待ってろや。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました