NO GRACIAS.

まず初めに・・・。
昨日、あれだけ書いたのにノーコメンツ!!
センキュー!!
ブログ開いた瞬間に血圧低下、センキュー!!

ってかお腹が痛い。
風邪では無い。
飯を食いすぎた。
夕飯を。
夜中の1時過ぎに。
餃子にカレーそば。
吐きそうっす。
いやいや、吐きそうなのは今日の練習でしょ。
仕事で遅れてしまって行った瞬間、
450メートルダッシュ。
はい、ノーセンキュー!!
寒くて身体温まってねぇよ。
ってか温まらないよ。
走って温めようと思ったのが間違いだったぜ。
1本目終わった瞬間に内転筋が硬直。
2本目終わった瞬間にハムストリング硬直。
3本目終わった頃には歩くときロボット状態。
足が曲げられない。
痛くて。
そして、その頃から嫌な予感はしていた。
その後の200メートルダッシュ。
1本目。
ゴールした瞬間に胃が暴れだす。
すかさず草むらへ。
こうなりゃやけだと思い、
手を喉奥に突っ込む。
さぁ、出るか。
・・・と、思ったが中々逆流してこねぇ。
おかげでなぜか舌を攣った。
顎を攣った。
喉を攣った。
ってもうどうでもいいけど、出ない。
涙しか出ない。
昼にカリーパンを食ったのを思い出して
更に気持ち悪くなるが出ない。
こうなりゃ意地か!と頑張るが、
その内、呼吸困難になる。
断念。
2本目パスしており、3本目から。
ってか、この辺から記憶なし。
200メートルは5本だっけ??
忘れた。
その後、100メートルを2本。
俺はやってねぇけど、
最初からいたやつは450メートルの前に
900メートルを3本やっております。
そりゃ、吐くわ。
ってか、シーズンずっとやってるやつがキツいんだから
俺、当然キツいわ。
とりあえず明日に残さないために
クレアチン&プロテインでケアしとっかな。

あのよ。
ヤフーのニュースで
フジテレビの朝のニュース番組「めざにゅ~」の
お天気お姉さんが注目を浴びてるとか載ってけどね。
馬鹿野郎!!
「めざにゅ~」は杉崎さんだろ。
何年前だ??ありゃ。
夜更かししておって、朝の4時かな??
テレビを付けたらアナウンサーのお姉さんが
朝一スマイルで「おはようございます」だよ。
ほのぼのさせやがるスマイルなんだよ。
恐らく前にこのブログで絶対に書いてるはずだ。
いやぁ、彼女はぜってぇイイ人だろ。
あの笑顔で「彼氏に二股かけてました」、
とかだったら俺、隅田川にダイブして
スミコラボしちゃうわ。
略してスミコラ。
ってか何か怪しくねぇ??この単語。笑

まぁんな感じでよ、明日は朝から区役所行って
印鑑登録せにゃあかん。
先週の金曜日から明日には・・・と言っているんだが
どうも朝が弱くて。
それもそうだ。
今、何時だ??
後、2時間もせずにめざにゅ~っすよ。
そんじゃ俺はねましゅ~。

La cena de hoy(今日の夕食)餃子がかなりうまく焼けた。さすがは冷凍食品。(笑) カレーうどん為らぬカレーそば也。意外とうまかった。茹でた後にしっかり冷水で洗ってコシを出したのがgoodだったね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました