ANDA!!

La situacion va de mal en peor.
Aunque yo esperaba por una hora, el visado no pudo solicitar.
Faltaba un documento.
Y el equipo puede perderse.
Parece que no tiene tanto dinero.
Es mala semana.
最悪の流れです。
今日は最悪の日に決まりました。

まずはビザ。
トレドでの卒業証明書に不備があったらしく受理されず。
せっかく1時間以上も並んだのにわずか1分で奈落の底に。
ってかトレドで行ってた学校はスペイン語を勉強する生徒が俺が初めてだったらしく、証明書の作り方とかわからなかったんだ。
だから、俺が電話でこうやって書いてくれって頼んだんだけど失敗。
俺の責任です。
言葉の壁はまだまだ厚いね。
しかたねぇから、今行ってる学校の先生に通訳頼んだ。
これで大丈夫だろう。
んなもんで、またトレドからの郵送を待たねばならん。
再び警察署に行くのは来週以降になりそうだ。
それまでに体力を蓄えとこう。
ホント疲れるよ、警察署は。
なかなか列が前に進まねぇと思ったら、
そこら辺のイスに座ってるやつらが自分の順番が近づくと列に戻ってくんの。
そんだったら最初から並べよ!って感じ。

お次は本業のサッカー。
何でもチームを存続させるか無くすかで会議してんだとよ。
それが決まるのが5月終わりだから待てと。
またかよ!!!!
ムカつくわ、力尽きるわ、もう、どうにでもなれって感じです。

もうこうなったら、またチーム探すことにします。
だって、散々待たされて「チームは無くなりました」じゃシャレにならん。
よって、今日からセールスマンのごとく電話をかけまくって、
チームの事務所に訪問しまくって自分売り込みに励みたいと思います。
早くしないと全部のリーグが終わって(アンダルシアの4部はもう終わってる)練習がなくなっちまう。
そうなったら、モンキー東洋人なんて雇ってくれないからな。
膳は急げってわけで頑張ります。

追伸。
9月にバレンシアでトマト祭りがある。
就活を終えてるだろう(ってか終えろ!)諸君。
水着とゴーグルを持ってバレンシアに全員集合だ!!
もちろん、8時にな(笑)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました