ESTOY ENFEREMO.

やばいわ~。
病気にかかったよ、こりゃ。
シュートがさ、全く入らん。
ってかボールにミートしないの。
やばいよね、これって。
帰って来て、今日初めてチームに参加して練習させてもらったけど
打ったシュートが「どこに行くのぉ?」って感じでさ。
スペイン帰りの実力を見せようとしたら、逆に恥かいたわ。
それに高々県3部の練習なのになぜか緊張してるし、俺。笑
スペインにいた時はボールがハリボーだったからって事で
そのせいにしてたんだけど、
帰ってきて2週間ぶり、スペインのも合わせれば
約3週間ぶりにシュートをしたんだけども
全くミートしねぇ。
サッカーダイジェストから連絡が来なくて
すでにニートな状態なのによ。
マジで深刻だよね。
シュート練習したいんだけどさ、
壁バンできる場所が無いんだよ、これマジで。
だから走りこみとかダッシュとか
フィジカル中心のメニューになってしまう。
ってか全部フィジカルだわ。
一人じゃなかなか厳しいね。
ボールを使った練習と言えばリフティングくらいか。
小学校とかもダメだって言われるんだぜ。
いったいどこでやればいいのやら。
どうにかしないとね。
とりあえずは居残り練習してグランドのライトが消えるまでの
15分くらいを大事に使ってやっていきます。
それにしてもおかしいわ。
前はもっとキックうまかったのになぁ。
焦って蹴りすぎてるのかもね。
しかし、左は意外にイイんだよね。
最近マジで「俺って左利き??」とか思ってるもの。
ホント現実逃避だわ。
でもな、これが酷くなる前にどうにかしないと。
前にさ、ボール恐怖症ってのになってさ、
もうね、ロングボールとかが来ると怖いのよ。
「うわぁ、またトラップミスするんじゃねぇか」
「ボールよ来るな」とかさ、
ダイレクトで蹴ると失敗しそうだから
全部止めて蹴ったりしてたもの。
もちろん怒られたけど。笑
浦和市高のみなさんは「そりゃケムリ病だ!」と思うかも知れんけど
まさしくそのケムリ病なのよ。
まいったもんだ。
誰か解決策を教えてくれねぇ??
でも、やっぱりただ練習あるのみって感じだけど。
落ち着いてしっかりボールを見て蹴る。
ただこれだけなんだけどなぁ。
そのこれだけができない俺です。
はい、練習あるのみ。
ではまたね。

追伸。
日本代表で追加招集された茂庭選手。
ハワイ(?)で落選の傷を癒してたそうじゃねぇか。
これはチャンスだし、頑張ってほしいね。
でも旅行してたんならコンディション大丈夫か??
検討を祈る。
そして俺もマルタ戦は必ず見るぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました