TENGO MITAD DE ALEGRIA,OTRA MITAD DE FRUSTRACION.

No ganamos el partido hace dos partidos.Pero hoy no he jugado.Solamente estaba en el banquillo,veia el partido.Nos quedan dos partido todavia.Pues es posible que juega uno de los dos.

今日は試合に勝った。
レッズランドで佐川急便埼玉とやって、2-1で逆転勝利。
ウチには佐川急便東京でコーチをやってるトキさんが、
今シーズン限りでチームを辞めるって事で、
降格して終わるっていうのは避けたかった。
まぁ、その勝った相手が身内ってのもおもしろいけどね。
この人はA級ライセンスを持ってて、
与野SCにもすごい貢献した人だと思う。
今日が彼の人生でプレーヤーとしての最後の試合になったけど、
勝ててよかったと思う。
今度はコーチ、監督としてトップを目指して下さい。
短い間でしたけど、お世話になりました。
でも、今日は俺は試合に出れなかったってのが唯一の悔やみだ。

さて、ここ2日間ほど休んでしまいましたが、
昨日はめっちゃバタバタした一日だったわ。
おぉ~、ってかこれ久々じゃん??
俺の一日を実況するの。
んじゃ、さっそく行ってみよ~!!

まずは朝起きたのが遅すぎた。
お昼の1時過ぎ。
前の晩、王子になって遅くまでバイクを走らせてたツケだな。
んで、昼シャンして、冷蔵庫から何か食って三ツ矢サイダーでシメ。
あまりの炭酸の強さにヤられながらも、バイクにまたがる。

時刻は2時30分。
3時までに接骨院に行こうと思ったんだ。
すごいんだぜ、接骨院ってのは。
テープを背中に貼ってんのに足首の痛みが和らいだりするんだ。
あれはマジックだね。

でもその前にガソリンを入れようとセルフのガソリンスタンドに寄る。
1000円を入れ、レギュラーガソリン選択。
音声が”静電気除去シートを触れてから給油して下さい”
と言うよりも前にシートを軽く2タッチしてガソリン注入。
俺のバイクは大体600円がジャスト。
いつもそうしてる。
お釣りも細かくなくてベスト。
さて、注入。
350円



450円



500円



550円



590円



599円



601円

あるでしょ、こういうの。
ちゃんと丁度になるように「ちょこちょこ」やってるのに
ギリギリで若干レバーを押しすぎ!みたいな。
満タンだからもう入らねぇからよ。
お釣りが399円だよ。
かなりテンション下がるよ。

まぁ気を取り直して接骨院へ。
2時50分到着。
玄関に掲示が。
”都合により本日は12時で終了致します”
・・・。
ってか先週もこんなんだったんですけど。
都合つけすぎじゃないっすか??三浦先生。

さてこの後は・・・疲れたから次に続→く!!
5. Overtip breakfast waitresses.
「食の時にはウエイトレスにチップを弾ませろよ!」って事か。それぐらいダンディであれ。←ちょー適当。笑

6. Have a firm handshake.
「握手する時は”ぎゅっ”ってな!」固い握手は信頼の証らしいぞ。でも日本人はあまり握手しねぇよな。ましてやKissとかHugとかはない。でも俺たちは表に出さない美学ってのもある。俺はそれも好きだ。

7. Look people in the eye.
「その目でちゃんと人を見ろよ?!」って事だ。つまりは一つ屋根の下の江口洋介の「心にダムはあるのかい??」ってセリフと同じだな。心得的に。人の外見では無くて、ココロを見ろって事だろ??俺の得意技だぜ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました