PROFESOR.

やばいっす。
面白すぎます。
Vシネかわからんが
ケーブルテレビで映画やってて
なんかパチンコを題材に使ってるんだけど
主人公の名前が銀太郎とか言ってサラリーマンだし
どっかで聞いたことあるような見たことあるような。
って思ってて、最後エンドロールで映画のタイトル、ドン!!
「サラリーマン銀太郎」
おい。
パクリすぎだろ、これ。笑
めっちゃB級映画じゃねぇか。
それに感動しちゃった俺って・・・。
友情出演の竹内力がカッコよかったわ。

余談はこれくらいにして
今日は最悪なスクールをしちまった。
自分で点数つけるなら
初めての0点だわ。
ってか子供たちに申し訳ない。
オーガナイズ悪いわ、
時間の配分悪いわ、
しっかり全員を見てやれなかったわで。
イイとこ一つもねぇよ、今日は。
ってかよくスクールやれたなってぐらいだわ。
ホントにあいつらには悪いことをしてしまった。
明日からまた改めないと。
選手を変えることができるのは指導者だけなんだから。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました