PUDE VERLO.

俺は今一度原点に帰ってみた。

そもそも最初スペインに来た理由は別にプロを目指して来たわけじゃね~んだ。まぁ俺の心にポカンとできたボールの穴を埋めようと思ってきたわけだ。でもな、やってて楽しいし、できるんじゃね~か?ってのもあったし、何より俺の穴はまだ埋まってねぇわけで、それで日本に帰ったってダメなんじゃねぇかって。そう、思った。今、そう思ってる。俺の穴を埋めるにはどうしたらいいのか?詰まるトコ俺はどうしたいのか?それを考えた時、答えはすぐ出た。まだサッカーを続けたい。そして、もっと高いレベルでやりたい。俺は沢山のサポーターの前で点決めてユニフォームを脱いで頭の上で振り回す。んでチョーハイテンション。あれがやりたい。ロナウジーニョがやってるの見たら鳥肌立ったぜ。だから上を目指す。グラナダはさ、住むにはいいんだけど、ずっといたら出られなくなっちゃうからさ。ここはマジで居心地最高だぜ。オススメ。でも俺はスペインに勉強に来たわけでもないし、暮らしにきたわけでもない。サッカーしにきたんだから。そう考えたらここにいる必要なんてないんだ。せっかくできた沢山の友達と別れるのは寂しいけどね。ホントに寂しいよ。今なら小学校とかでしょっちゅう転校してる奴の気持ちが少しはわかる気がする。何も知らない場所へ一人で飛びこんでく。これはすげぇことだ。だから転校生にはもっと優しく接してあげてればなぁと今更思った。話がズレたな。ってことで俺はグラナダを去る事にした。でも、俺は今ケガしてるからまずはそれが治してからマドリッドのテストを受ける。それまでは今のチームで最大限貢献できるように頑張ります。それでマドリッドでやりながら何か話があったらそれをまた考える。今は目の前の事からやろうかなと。それで何も無かったら来シーズンの5月くらいにポルトガルに行こうと思う。今はまだ12月のマーケット前だから今から行ってテスト受けてもいいんだけど、今の俺の状態じゃ受からないと思うんだ。そんなにサッカー甘くねぇ。ただでさえ足ケガしてるのにさ。それに向こうはマドリッドのチームよりレベルが高いから。だからさっきも言ったように、まずは目の前の事からやっていこうかなと。地に足つけてさ。ってことでまずはケガを治す事に専念します。お騒がせしました。そして、みんなに感謝。ありがとう。まだまだ行きまっせ、俺。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました