PENSAR.

今日はホントに悩んだ一日。
今は久しぶりの酒が入ってるから
ちょっと文章おかしくなるけど勘弁ね。
まぁいつもおかしいからいいっしょ。

少し抽象的になるんだけど、
俺はサッカーをホントに一生懸命やってるんだ。
今はもちろんプロを目指してる。
普段の生活だって常にそういう事を意識してる。
意識だけはプロ、プロ以上に持ってなきゃダメだって。

だから参加させてもらってる社会人のチームでも
それなりの意識を持ってやってるんだ。
俺はそのチームに参加させてもらってる身だけれども、
でもプレーの中で言いたい事は年齢構わず言うし、
それがチームのためだし、自分のためだし、
もうっとうまくなるためには必要な事だと思ってるし。
でもそれはあくまでプレーの中だけ。
って俺は思って言ってるんだけど。
俺の言い方が悪いのか、他の人には
「よそ者の分際で生意気言うんじゃねぇ!!」
って見えるらしい。
今日はそれでチームの人に怒られて、
もしこのままなら、練習に参加してほしくないって言われた。

俺はその人が言う事もわかる。
やっぱり社会人チームだから
そういうチーム間でもコミュニケーションはすごい大事だし。
それでも俺はサッカーやってる限りは
グランドの中では、やっぱり言わなきゃならないと思ってる。
俺は間違ってないと思ってる。
これはもうそのチームと俺との意識の違いなのかも知れないけど、
でもやるからには、俺がやるからには
それなりに俺はプロ目指してるんだから
言う事は言わなきゃならないし、
それで俺とチームの仲が悪くなるんなら
それは仕方ないと思うしかないのかな。

俺は遊びでやってるわけじゃないし、
いや、基本は遊びだけど、
本気加減で言うと、彼らとか温度差は違う。

俺はチームの人がいう事はわかるんだけど、
でも俺がやってる、言ってる事は変えない。
それでもう来なくていいって言われたら
仕方が無いって思うしかないと思う。

逆に俺はそれぐらいかけてるし、
テストも来週に迫ってるし、
いつだって、最後のチャンスだって思ってやってるし、
だからやっぱりそういうとこじゃ妥協はできない。

今、また足の付け根のとこをケガしてしまって、
今は歩くのもちょっと痛いけど、
それでも来週で何とかできるようにしたいと思ってる。
薬でも、マッサージでも、注射でも、
何でもいいから痛み、とりあえず痛みだけ無くして
テストしたいと思ってる。
ホントにチャンスが少ないから。

俺はピリピリしすぎてるのかも知れないけど、
それぐらいじゃないとダメだと思ってるし、
それ以上じゃないとダメだとも思ってる。

意識は常に高く持つ。
それはできる事だから。
技術うんぬんではなく、能力うんぬんではなくて、
その前に誰にだってできる事だから。

才能も無い俺がそこをおろそかにはできない。
だからいいんだ。
俺は正しいと信じて、常に上を見る。
上しかなんだから。

明日は休む。
ホントは試合とかしたいんだけど
我慢して休む。
動けなくなるから。
この1週間、ケガをいかに治すかだけ考える。
できる事はなんだってしよう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました