FUTBOL SALA.

Hoy estoy cansado mucho.
Porque fugue al futbol sala
por 4 horas.

Y hoy me levante a la 1 hora de la noche.
Luego me estoy levantando hasta ahora.
Por eso tengo sueno.
とにかく眠い。

夜中の1時に起きて風呂に入り飯を食う。
全米オープンゴルフ開始。
おもしろいねぇ、ゴルフは。
青木さんの解説が特におもしろい。
あの人ってちょ~すげぇ人なのに
解説とか聞いてると普通のおっちゃんみたい。
変に堅い解説じゃないからわかりやすいのよ。
本題のラウンドでは日本勢は丸ちゃんも含めて
予選突破できた選手が何人かいるので決勝ラウンドでも頑張ってほしい。

それから王様のブランチを観ながら勉強。
・・・って言いたいけど勉強はかどらずテレビに夢中。
作家のリポートのところで西加奈子を取材してた。
俺は今まで知らなかったが結構おもしろそうな人だったよ。
だから小説も読んで見たいと思った。
タイトルは「あおい」と「さくら」。
その2冊が彼女の作品。

それで本屋に行きたくなって友達の哲に電話。
12時頃か?
電話には出たがテンション低め。
どうやら俺の電話がモーニングコールだったらしい。
何でも教育実習で3日で10時間しか寝てなかったんだと。
10時間?!
おつかれっす!!
俺なら1日で10時間使い果たしてます。笑
んで、哲と合流してまずは飯へ。
最初はロイヤルホストに行ったが色々あってリンガーハットへ。
そこで長崎ちゃんぽん&固焼きそばを食い、いざ本屋へ。
結論。
売り切れでございませんでした。
残念。
でも、そのかわりノブヤ(パナマ)オススメの野沢尚の「龍時」が買えたのでよかったわ。
日本人の高校生がスペインのチームにスカウトされてスペインに渡るって話。
マジ、おもしろそうだわ。

んで家に帰って2分で用意してフットサルをしに武蔵浦和へ。
6時まで2時間みっちり。
なまってる体に結構キツイ。
このあたりから睡眠との戦いが始まった。

6時30分に家に帰り。
親父と晩酌。

このまま眠ると思いきや8時に家を出発。
本日2度目のフットサルをしに東川口へ。
道中の車の中で「こっくり」を繰り返す。

11時まで体を動かし、家に帰宅。
まばたきの回数が飛躍的に増す。

12時。
限界と戦いながらもブログを書く。

おやすみ★

そういやみんなモンキー占いやった?
やったら教えろよ。
右のとこから占いに入れるから。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました