MI TOBILLO.

足が砕けた。
歩くのも痛いわぁ。
DFラインで敵がいないと思って
来たパスを大きめに前にトラップしたら
目の前にいてさ。
「ヤバッ」っと思ってボールをパスしようとしたら
相手の両足、スパイクの裏が俺の右足首にクリーンヒット。
タイガーウッズのティーショットばり。
330ヤードは吹っ飛んだぜ。
その時すでに痛かったからさ。
アドレナリン出てるのに。
今どんどん痛みが増してきやがったわ。
明日スクールできるのだろうか。
まぁそんな痛みよりもなぁ、どうするべ。
メンバー入ってねぇよ、俺。
試合できねぇんじゃ、チームいても意味ねぇしな。
体力だって落ちるしな。
最近はちょっとずつ上向きだったばっかりに痛いわ。
どうっすかな、マジで。
つーわけで今週末、何もねぇし。
やべぇ、試合がねぇと何もねぇぞ。
まず何かするやる気が起きねぇ。
とりあえず明後日板橋行って治してくるかな。
今月は完全に赤字だよ、俺の帳簿は。
つーわけで日曜誰か遊ぼうぜ。
試合とかあんだったら誘ってくれや。
バリバリ動くからよ。

今日でスクール教えるのが最後の生徒がいたけど、
結構辛いな。
明日も3人最後のスクールだ。
東京ね。
俺は移動になるから。
サッカー続けてくれる事を祈る。
まぁ俺としてはぶっちゃけサッカー続けなくてもいいんだよね。
野球やってもバスケでも何でもいいだよ。
一人の大人として、大人になってもらいてぇんだ。
意味わかんねぇけど、わかるだろ??
サッカーがそいつを大人にならせる手助けになればいいだけ。
結局人間だから人間育てないと。
って俺がまだ大人になってねぇって噂が。笑
まぁ生涯青春だけどね。
ってか、そういう事を教えながら自分も大人になっていくと。
さっき言った人間が人間を育てるってのは
単にこっちが子供を育てるだけではなく
子供が俺を育てる事も含まれてるわけさ。
よく言うだろ。
「人」言う字はヒトにヒトが互いに寄りかかってできてるって。
いやぁ深いじゃないの、今日のブログは。笑

そんな感じで足が痛いわ。
左は足首捻挫、右は今日砕かれ、踏んだり蹴ったり。
いやいや、踏んだり蹴られたりだった。笑
とりあえず週末の予定考えよっと。

あっ、明日初接待もどき。
江東区のサッカー連盟の理事の人と食事だわ。
なぜ俺が参戦するのかわからんが
よい機会だと思ってぶっこんでくるわ。
ちなみに食事代って誰が持つの??
俺、財布に4000円しかねぇよ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました