CONTRA PANAMENO.


Hoy hemos jugado contra equipo de panameno.Hemos perdido.Pero hemos conseguido valores para ganar el partido siguiente que jugamos este domingo.No podemos perder el domingo para no descender abajo.Tenemos que obtener un punto por lo menos.

眠い。
今日は試合だった。
パナマ人のチームと。
1-2で負けた。
俺は点を取れたからいいかな。
後はミスを減らそう。
もっと周りを見てリラックスしてプレーできるようにしたい。
もう少しで何か見えそうだ。

つーか雨降り続きすぎじゃねぇ??
つーかジャック・バウアー頑張りすぎじゃねぇ??
こんな真夜中の24にまたしてもはまってしまってる。
明日も早いのに。
つーか、テレビ見ながら勉強できねぇ。
俺が勉強しようとすると、
CTUの誰かがジャックを呼びやがる。
勉強に集中できねぇって。

雨がやばいね。
洗濯物がまた乾かない。

ネコは元気だ。
甘えん坊ちゃんに成長してしまった。
俺が帰って家の玄関を開けるとちゃんと座って待ってる。
できた子に成長してくれた。
お父さんはうれしいよ。泣
10. Learn to play a musical instrument.
「楽器をやれ!」って??リコーダーぐらいかな(笑)後はピアノで「猫踏んじゃった」を弾けるぐらいだわ。おっと、ギターをちょっと弾けるよ。忘れてた。ハーモニカも持ってるぜ。持ってるだけね。後は歌かね。この俺の声が楽器だよ。シャウトさせれば右に左に出る者はいないぞ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました