A LO MEJOR…

Ayer fugamos el partido.
La primera parte fue a 0-3.
La segunda parte fue a 3-1.
Yo fuguelo en la segunda parte.
A decir este equipo me necesita.
Creis que no?

Despues del partido
el enrenador que se llama Javi me dijo que
nosotros fichamos contigo.

Me lo alegre mucho.

昨日の練習試合は前半0-3で折り返し、
こりゃもうダメかと思った後半5分から俺の出番。
ちょうどFKの時に交代したんだけど、
FWで入ったからボールの軌道がよくわかる。
左に弧を描いてポストをかすめ見事にゴールに吸い込まれた。
0-4。
しかし、それから違った。
やっぱり俺が入ったからか?
と言いたいところだが俺の体は疲労により言う事聞いてくれない。
とりあえず走っといた。
右ウイングのやつがDFからボール奪って1点。
セットプレーで2点。
流れが出てきた。
そこへ相手右DFがファウルで怪我。
その間に俺のスーパースルーパスにより3点。
が追い上げむなしく、そこでタイムアップ。
明らかにスタメンの奴らより俺ら控えの方が活躍してるんだよね。
監督は何を考えてるんだか。

まぁ俺も何とか面目を保ったって事でよかった。
それで試合後、着替えて外出たら監督に呼ばれて、
「お前今シーズンここでできるのか??」
って聞かれて
「できる」
って言ったら
「明日必要な書類について言うから」
って言われた。
「契約できるの?」
って聞いたら
「そうだ」
だって。
・・・????

やりました。
何だか知らないけど
とりあえず契約できそう。
リーガに出れそうだ。
よかったよ、マジで。

それから叫びまくった。
大声で。
かなり迷惑だったかな。笑
大した事じゃないんだけど俺にはめっちゃうれしかった。
よかった。
ほんとに。

でもこれからが勝負だ。
ようやくスタート地点に立てたよ。
後はゴールに進むだけ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました