AMIGO.

Hoy hay un partido amistoso.
Lo hare todo lo posible.

昨日ホセに感動的な事を言われた。
帰りの道中、お前はもう契約したのか聞かれたから
俺はたぶん明日の試合の後に分かるって言ったんだ。
そして、俺は聞いたんだ。
実際どうかな、俺は?と。
やはりこいつはいい奴だった。
お前は今いるFWの中でもうまい。
ボールコントロールに長けてる、と。
だから受かると思うよ、ってさ。
さすがだぜ、お前。
お前はアミーゴだぜ。
これで落ちたらお前のせいにするわ。
ってのは嘘でありがたいお言葉を頂戴した。
今日の試合にもさらにやる気が出てきた。
さんきゅう。
しかし疑問なのは最近送ってくれるのが家じゃなく
お前らの溜まり場なのはなぜでしょうか。

そういやチームにムカツク系のやつがいる。
まぁどこのチーム、学校、職場に行ってもこういう奴はいるだろう。
がしかし、こいつは違う。
何が違うかって名前が違うんだ。
クマ。
これが名前。
スペイン人でクマはねぇよな。
しかも体も顔も「熊」そっくりなのがもっとウケる。
今度写真撮ってアップするわ。
驚かないように。

最近あまりに規則正しい生活をしてて←スペインでってことね。
なんかしっくりこない。
朝起きて、飯食って、学校行って、帰って来て、
昼飯食って、宿題やって、シエスタ取って、ブログ書いて、
練習行って、帰って来て、夕飯食って、寝る。
これだけ。
シエスタじゃなくてフィエスタがほしいぜ。
まぁ金使わなくていいか。

あぁ~新しい家が見つからねぇ。
困ったわ。

んじゃ試合行ってきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました